32

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
285: おーがちゃんねる
パイモン杯もだけど属性吸収はわざとやってんのかね
どっちにしても不愉快極まりないが

295: おーがちゃんねる
また上手くいってたのにウミサチで木落ちコンキたわ
これもう不具合だろ詫び石20個よこせ

303: おーがちゃんねる
海山で木のオチコン避けたいなら
ガディウスウリエルで2色で平積みがおススメ

305: おーがちゃんねる
>>303
まとまって落ちてくるんですよこれが

310: おーがちゃんねる
>>303
それで木落ちコンが来たんだよなあ…

319: おーがちゃんねる
>>310
普通ならライラが副属性で抜いてくれるはずなんだけどな

325: おーがちゃんねる
>>319
って思うじゃん?残るんですよねこれが

354: おーがちゃんねる
>>319
無理じゃねぇか

363: おーがちゃんねる
>>354
同属性の副属性は1/10だし海幸水属性だししょうがないね

304: おーがちゃんねる
山本Pはヤマタケ入れようとしてたけど監禁されてウリエルに変更された

307: おーがちゃんねる
木落ちコンきたらどんだけ火消しててもウミサチ生き残るんだが
運営はテストプレイもせず左に置いたから大丈夫とか思ってそう
詫び石な

308: おーがちゃんねる
木の目覚めやね

309: おーがちゃんねる
確率は小さくできるから
それでも落ちてきたら諦めて

311: おーがちゃんねる
ウリエルコンボ強化持ってるからな
あれはわざとだよ

316: おーがちゃんねる
そもそもウリエル覚醒じゃなくてライダーキックの方でよかったよね

323: おーがちゃんねる
ライラの1割2つよりコンボ強化弱点の木のが通りますから

345: おーがちゃんねる
お前らにアドバイス
ラストは雷ラ使って火一列+超追い打ち+他2コンボの4コンボで抜けるぞ
3コンボだと抜けない

356: おーがちゃんねる
>>345
回復2コンボ要らないってマ?

347: おーがちゃんねる
むしろラストライラ以外の選択肢あるなら聞きたい

管理人のつぶやき

火wayで降ってくれば抜けるけど基本的に木オチコンきた時点でゲームオーバー



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
Sランク取得への圧倒的近道が判明!良い仕様変更だね


2.耐性120%でも暗闇弾けず!またしてもユーザーがバグ発見!?


3.一年前の最強パーティーがこちら


4.
仙水のイラストが硬派過ぎる話題にwwww【幽遊白書コラボ】


5.
JeSuプロ認定制度と高額賞金大会が景表法違反との指摘


6.
闇ラードラのモンスターメモリーが発売!本家実装クル━

7.
※閲覧注意※これだけは言っちゃいけない・・・

8.
計算されつくしてる感がある「ファセットPT」がヤバイwwwww

9.
管理人、深夜に激写されるwwww

10.
※朗報※ギニュー特戦隊でYY闘技場制覇wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生