3125871b-s

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
635: おーがちゃんねる
火力が高いだけのサブモンスターはゴンゴンするだけなので案外使えない
今は強いアシスト武器以外いらん
ペルソナとかで出そうな気がする

637: おーがちゃんねる
ペルソナ原作知らんのだけど武器要素あるんか

645: おーがちゃんねる
>>637
ペルソナはジョジョのスタンドみたいなものだと想像したらおk

647: おーがちゃんねる
>>637
あるよ
結構優秀な武器になりそう

663: おーがちゃんねる
>>637
3ではペルソナと素体を合体させて特殊な武器を作れる
メガテン要素の1つでもあるがアシスト進化で実装されるだろうか

638: おーがちゃんねる
ペルソナが武器

639: おーがちゃんねる
むしろペルソナが武器でいいんじゃね?

640: おーがちゃんねる
ペルソナアニメしか知らんのだけどたそ要素あるんか

644: おーがちゃんねる
そうなるとジョジョコラボも望めるな

648: おーがちゃんねる
回したいのは幽白コラボだけど人権きそうなのはペルソナコラボ

649: おーがちゃんねる
そもそもなんでペルソナってあんなPV長かったの

661: おーがちゃんねる
>>649
PVというかOP垂れ流しゾ

650: おーがちゃんねる
力入れてるから

655: おーがちゃんねる
武器要素あるならちょっと期待できそうね

669: おーがちゃんねる
確かにペルソナってまさしくアシストだな

670: おーがちゃんねる
コラボ要望にペルソナってずっとあった気がするけど
正直実現はしないだろなぁと思ってた
こうなるとテイルズとかもワンチャン有りそうだな

672: おーがちゃんねる
ペルソナはわかんねぇけどアニメなの?ゲームなの?

677: おーがちゃんねる
>>672
アニメ化もしたゲーム

680: おーがちゃんねる
>>672
ゲームだよ
3が劇場アニメ、4がTVアニメと劇場アニメになってる
5のTVアニメも放送予定

685: おーがちゃんねる
>>680
なるほどやる気のあるキングダムハーツみたいなもんか



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
Sランク取得への圧倒的近道が判明!良い仕様変更だね


2.耐性120%でも暗闇弾けず!またしてもユーザーがバグ発見!?


3.一年前の最強パーティーがこちら


4.
仙水のイラストが硬派過ぎる話題にwwww【幽遊白書コラボ】


5.
JeSuプロ認定制度と高額賞金大会が景表法違反との指摘


6.
闇ラードラのモンスターメモリーが発売!本家実装クル━

7.
※閲覧注意※これだけは言っちゃいけない・・・

8.
計算されつくしてる感がある「ファセットPT」がヤバイwwwww

9.
管理人、深夜に激写されるwwww

10.
※朗報※ギニュー特戦隊でYY闘技場制覇wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生