top-1

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
863: おーがちゃんねる
ロードゼウスヘラが転生進化してるんだから
そろそろヴァルも転生進化してくれるよね?
アナヴァルじゃなくて本家ヴァルの転生進化見たいわ

866: おーがちゃんねる
次はさすがに木か水が転生するだろう

870: おーがちゃんねる
武器化を転生扱いするのやめてください

880: おーがちゃんねる
攻撃態勢組全員転生しろ
ギガンテスHP12000くらいにしろ

881: おーがちゃんねる
ニースたそが泡吹いて倒れてた

883: おーがちゃんねる
武器かした奴らはもう転生無いだろ

884: おーがちゃんねる
スミレちゃん「!!!!!!!」

885: おーがちゃんねる
武器になった奴の転生許したらガチャ限にまで拡大してくるからやめろ

888: おーがちゃんねる
>>885
別にええやん…

891: おーがちゃんねる
退化出来ない進化させといて後で別進化作るとまたゴネ民が沢山湧くから流石になさそう

910: おーがちゃんねる
アシスト進化や転生進化を進化前に戻す進化素材とか出そうじゃね?
モンポ10万で

916: おーがちゃんねる
>>910
よしこれで文句言われずに分岐進化出来るな

921: おーがちゃんねる
>>910
それ絶対転生とか戻しても振った経験値戻ってこないパターンだよな

937: おーがちゃんねる
アシスト進化が戻せるようになるとかあり得ないだろ
経験値やらがどーとかそんなショボい問題じゃなく
アシストの為にアマツ複数引いた奴とか既に大勢居るから何十万て金が絡んでる仕様だよ
もう不可逆じゃないと困るわ

953: おーがちゃんねる
>>937
運営の事だから「嫌ならやらなければ(笑)」で押し通しそう
退化出来ないから課金したのに退化出来るなら複数要らなかったじゃねーか!で第2の消費者庁コラボになっちゃうし流石に無いか

958: おーがちゃんねる
>>937
サンタサクヤに何十万も課金した人もおるのよ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
Sランク取得への圧倒的近道が判明!良い仕様変更だね


2.耐性120%でも暗闇弾けず!またしてもユーザーがバグ発見!?


3.一年前の最強パーティーがこちら


4.
仙水のイラストが硬派過ぎる話題にwwww【幽遊白書コラボ】


5.
JeSuプロ認定制度と高額賞金大会が景表法違反との指摘


6.
闇ラードラのモンスターメモリーが発売!本家実装クル━

7.
※閲覧注意※これだけは言っちゃいけない・・・

8.
計算されつくしてる感がある「ファセットPT」がヤバイwwwww

9.
管理人、深夜に激写されるwwww

10.
※朗報※ギニュー特戦隊でYY闘技場制覇wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生