5fcd59b2

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
126: おーがちゃんねる
そういえばハGOは個別確率開示したの?
まだお茶濁して逃げてるん?

129: おーがちゃんねる
>>126
してない

132: おーがちゃんねる
確率表示のおかげで本当に必要なガチャ以外完全スルー出来るようになった

136: おーがちゃんねる
表示前より明らかに緩くなったわ
好き放題やってたんだろうなぁ

137: おーがちゃんねる
確率表示前は好き放題しない理由がないんだよなあ

140: おーがちゃんねる
超絶×6UP!!がいくつなのか知りたい
もう一回やって欲しいわ

141: おーがちゃんねる
季節は明らかにゆるくなったが
他社コラボは変わってないな

146: おーがちゃんねる
確率表記したソシャゲは次々落ちぶれてる

160: おーがちゃんねる
>>146
頑張ってるのパズドラだけだな

148: おーがちゃんねる
季節は超絶3倍アップ始まってからユルユルだったろ
確率表示後じゃない
コラボは前後であんま変わらず

149: おーがちゃんねる
事故った詫び石でモンハンガチャ回しまくった高ランカーが最後の最後でやっとディアブロス引いてたの確率低すぎてやばかったしそのディアブロスだけ取り上げられてたのほんと笑う

157: おーがちゃんねる
別に公開前とかわんねぇよ
変わったいうてるのは確率体感できるほど引いてないだけだろ

185: おーがちゃんねる
>>157
他は知らないけどパズドラは変わってないな
むしろピックアップや超絶10倍の一点狙いが出来なくなってキツくなってる
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
Sランク取得への圧倒的近道が判明!良い仕様変更だね


2.耐性120%でも暗闇弾けず!またしてもユーザーがバグ発見!?


3.一年前の最強パーティーがこちら


4.
仙水のイラストが硬派過ぎる話題にwwww【幽遊白書コラボ】


5.
JeSuプロ認定制度と高額賞金大会が景表法違反との指摘


6.
闇ラードラのモンスターメモリーが発売!本家実装クル━

7.
※閲覧注意※これだけは言っちゃいけない・・・

8.
計算されつくしてる感がある「ファセットPT」がヤバイwwwww

9.
管理人、深夜に激写されるwwww

10.
※朗報※ギニュー特戦隊でYY闘技場制覇wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生