458: おーがちゃんねる
えでパにモミジは必須ですから 

no title

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
482: おーがちゃんねる
no title

すまん、最強キャラ売り飛ばしたバカタレおる?

703: おーがちゃんねる
これでいいエデ?
モミちゃん友情出演で入れたいだが

no title

708: おーがちゃんねる
縁とかリーザ積むのもありかも

711: おーがちゃんねる
エデ使いたいけど指が心配たそねえ…

713: おーがちゃんねる
というかえでーステそんな悪くなくね?

748: おーがちゃんねる
>>713
プラス換算1000丁度だね

716: おーがちゃんねる
列カエデやってみよう

719: おーがちゃんねる
でもHP54000確保できるかな

721: おーがちゃんねる
つべでエデの三針動画見たけど無効貫通も組みやすいしエンハなしでレダ龍抜けるからめっちゃ強いって言ってたぞw

733: おーがちゃんねる
>>721
未来人おるね

723: おーがちゃんねる
あぁぁぁカエデ一体だけ残して全部モンポに変えちゃったよおぉぉぉぉぉ

724: おーがちゃんねる
カエデパに4ターンで木6個生成できる復讐鬼入る?

732: おーがちゃんねる
決まったえで
no title

747: おーがちゃんねる
>>732
そっか風神入るのか指も全然足りるじゃん

752: おーがちゃんねる
これでhp37500ぐらい

no title

762: おーがちゃんねる
>>752
ラグドラで木6は無理があるモミ

778: おーがちゃんねる
>>762
そのための継承 まあ使ってみなきゃ
わからない

776: おーがちゃんねる
カエデたそ
木4-4消しでソティスぴったり コンボすればパールぴったり
100倍の盤面最大でヴィシュヌぴったり

792: おーがちゃんねる
なぜかコストが39から変わってなくて助かったわ
これはハジドラ
no title

799: おーがちゃんねる
えでーでにロミアいれるのってありかな?

812: おーがちゃんねる
>>799
全然有りでしょ
場所によってはドラキ要員で入ってくる

813: おーがちゃんねる
>>799
ん、いいね
たそパ組めるね

807: おーがちゃんねる
ロミアありじゃないかな
指重要

808: おーがちゃんねる
PDC叩いてみたら木4の7コンで2000万近く出るな
44で2億

809: おーがちゃんねる
6個なくても100倍出せるのはほんと強いわ

820: おーがちゃんねる
ヨグ買う為にカエデ売った俺おる?

828: おーがちゃんねる
>>820
すまん、おらん

835: おーがちゃんねる
>>820
ヨグ売ってカエデ買おう?

825: おーがちゃんねる
んー倍率高いしクロノスいらんか?

842: おーがちゃんねる
>>825
いやいやLSとスキルや7コンボ覚醒の相性良すぎでしょ

843: おーがちゃんねる
>>825
ターン短いからクロノス自体はありかなあ
あの火力はいらんよね

876: おーがちゃんねる
>>842
>>843
ですね
アザトゥス

863: おーがちゃんねる
やっぱり既存キャラの進化情報がいちばん盛り上がるんだよなあ
結局使われないんだけど

898: おーがちゃんねる
no title

闇も毒もお邪魔もロックも指奪いも効かない
まるでトラクターみたいだねカエデたそ
907: おーがちゃんねる
コットンないけどこの倍率ならいらんよね?((震え声)) 

925: おーがちゃんねる
>>907 
コットンはスキルターン5が本体だからなー 
落ちコンなしが重複するからデメリットなくなってるし 

927: おーがちゃんねる
ケニア用の面子が一部流用出来そうなのも嬉しい 
何なら陣スキル兼ロック対策としてケニア自身を入れるのもアリだし 

コットンたそ木にして良かった 

401: おーがちゃんねる
カエデ持ってない雑魚おる? 
これで俺も勝ち組や 
嫉妬あざす^^ 

no title
楓
Universal Music LLC
2017-07-05



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
Sランク取得への圧倒的近道が判明!良い仕様変更だね


2.耐性120%でも暗闇弾けず!またしてもユーザーがバグ発見!?


3.一年前の最強パーティーがこちら


4.
仙水のイラストが硬派過ぎる話題にwwww【幽遊白書コラボ】


5.
JeSuプロ認定制度と高額賞金大会が景表法違反との指摘


6.
闇ラードラのモンスターメモリーが発売!本家実装クル━

7.
※閲覧注意※これだけは言っちゃいけない・・・

8.
計算されつくしてる感がある「ファセットPT」がヤバイwwwww

9.
管理人、深夜に激写されるwwww

10.
※朗報※ギニュー特戦隊でYY闘技場制覇wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生