183: おーがちゃんねる
カエデは625倍を手軽に出せるのか 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
181: おーがちゃんねる
覚醒じゃない方の石田4でゴリゴリいこうぜ

190: おーがちゃんねる
no title

石田ってこいつ?4体もいねー

194: おーがちゃんねる
>>190
クラスのみんなには内緒だよっ

198: おーがちゃんねる
>>190
リーダースキルは内緒だぞ

205: おーがちゃんねる
>>190
わろたwww

195: おーがちゃんねる
>>190
三成という戦国神がいてな

192: おーがちゃんねる
そっちじゃねー
そっちではねー

203: おーがちゃんねる
no title

こっちの石田ね4体いるは

213: おーがちゃんねる
石田のリーダースキル事件は何もなかったように黙殺された

227: おーがちゃんねる
気づいちゃいましたか(笑

275: おーがちゃんねる
「クラスのみんなには内緒だよ」
コラに騙されてスキル名を付けちゃうパズドラ運営さん...

282: おーがちゃんねる
コラに騙されて全く別漫画のセリフ喋らされるゲームもあったしセーフ

285: おーがちゃんねる
コラに騙されるとか
いくらなんでも無能過ぎるし
嘘おつ

289: おーがちゃんねる
>>285
「クラスのみんなには内緒だよ」

286: おーがちゃんねる
そもそもコラボ先のチェック入んないのか?

290: おーがちゃんねる
KBTITなんて自分の漫画じゃなくヤンキーで出てくるしな

296: おーがちゃんねる
あのコラ騙され見て、コラボ先から情報貰ったりスキル名についての話って一切してないのが分かったモミ

301: おーがちゃんねる
めっちゃ適当にやってることがバレちゃったね

302: おーがちゃんねる
剣心のリーダースキルもワンチャン「働きたくないでござる!!」あったからな

317: おーがちゃんねる
>>302
ワロタ

304: おーがちゃんねる
コラボ元に口出しさせたら曲芸が生まれちゃうので

344: おーがちゃんねる
石田スキルとこれで終わってもいいは運営の面白い動きだったな

353: おーがちゃんねる
>>344
これで終わってもいいってなんかあったっけ

357: おーがちゃんねる
>>353
だからありったけを!

359: おーがちゃんねる
>>353
タダメテウス知らんのか
どっちかというとコラボ先のツイッターが面白かった

356: おーがちゃんねる
ゴンさんやね

361: おーがちゃんねる
あのときなにが出たのかいまだに気になる


関連記事




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
Sランク取得への圧倒的近道が判明!良い仕様変更だね


2.耐性120%でも暗闇弾けず!またしてもユーザーがバグ発見!?


3.一年前の最強パーティーがこちら


4.
仙水のイラストが硬派過ぎる話題にwwww【幽遊白書コラボ】


5.
JeSuプロ認定制度と高額賞金大会が景表法違反との指摘


6.
闇ラードラのモンスターメモリーが発売!本家実装クル━

7.
※閲覧注意※これだけは言っちゃいけない・・・

8.
計算されつくしてる感がある「ファセットPT」がヤバイwwwww

9.
管理人、深夜に激写されるwwww

10.
※朗報※ギニュー特戦隊でYY闘技場制覇wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生