3565

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
841: おーがちゃんねる
カエデぶっ壊れは古参優遇だな
暫く既存で環境トップを回すのかもね

843: おーがちゃんねる
幽白までのいのちだったら…?

844: おーがちゃんねる
最近はじめた奴はやっぱりエデ持ってないんか

846: おーがちゃんねる
エジプトや曲芸師、藍染みたいにまたワンランクインフレ環境になったと思うがこれはカエデたそが先頭なのかアメンが先頭なのか

ヨグからエドまでは同じ水準な気はするけども

848: おーがちゃんねる
フェス6は救われるってことやね
尖った性能してやがるわ

855: おーがちゃんねる
>>848
フェス限星6って引くのに一番金かかるガチャだからね
マジで定額の比じゃない

862: おーがちゃんねる
>>855
どゆこと?

870: おーがちゃんねる
>>862
石10個は5万も入れればコンプできる
フェス限星6は100万入れても引けないキャラが出てくる

883: おーがちゃんねる
>>870
別にフェス限星6なんて長い事ばら撒いたし超絶10倍の時も1.5%~2%程度やろ?
どういう計算なんだ
ガンホーの価値観と乖離し過ぎじゃねーのか現実に直面した時に苦しむ事になるぞ笑

853: おーがちゃんねる
カエデはガンフェスまでは覇権だろ

857: おーがちゃんねる
フェス限☆6はコミでも全部売っちゃまずいってのは昔からのセオリーだからな
数年やっててカエデ持ってない奴はおらん

858: おーがちゃんねる
アメン買う気もなかったからありがてーわ
落ちコンなし無条件10倍はあと2年は使える

863: おーがちゃんねる
アメンは正直買って後悔したなんてもんじゃない

864: おーがちゃんねる
アメンはスキブ装備になるやん

866: おーがちゃんねる
コンス買いたいコンス

869: おーがちゃんねる
ムーちゃん買うか迷ってたけどみんなバインド耐性持っててカエデたそもバインド耐性もってて

877: おーがちゃんねる
オナリス:水縛り11倍 バインドなし 封印なし スキブ1
闇メタ:神HP縛り9倍  封印なし 
タカミムスビ:5倍 バインドなし 
ラファエル:6倍 バインドなし

すまんもはや全部カエデでよくね?

881: おーがちゃんねる
>>877
闇メタ封印あるしオナリスは列あるから11倍よりは明らかに出る
タカミムスビはそもそも周回で使わないしラファエルは色合わせか無効スキルを継承せずに使いたい時くらいにしか使わないだろうな

885: おーがちゃんねる
カエデ何でこんな強くなっちゃったんだ?
精神と時の部屋で修行でもしてきた?

886: おーがちゃんねる
スレでいっつもイジメてる奴居たからついにブチ切れたんじゃね

管理人のつぶやき

不 遇 ポ イ ン ト




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
Sランク取得への圧倒的近道が判明!良い仕様変更だね


2.耐性120%でも暗闇弾けず!またしてもユーザーがバグ発見!?


3.一年前の最強パーティーがこちら


4.
仙水のイラストが硬派過ぎる話題にwwww【幽遊白書コラボ】


5.
JeSuプロ認定制度と高額賞金大会が景表法違反との指摘


6.
闇ラードラのモンスターメモリーが発売!本家実装クル━

7.
※閲覧注意※これだけは言っちゃいけない・・・

8.
計算されつくしてる感がある「ファセットPT」がヤバイwwwww

9.
管理人、深夜に激写されるwwww

10.
※朗報※ギニュー特戦隊でYY闘技場制覇wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生