196: おーがちゃんねる
案の定一瞬でヨグオワコンで草 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
198: おーがちゃんねる
ヨグはほんと可哀想

199: おーがちゃんねる
ヨグはスキルが強いから

201: おーがちゃんねる
既存キャラに殺されてヨグも本望だろ

203: おーがちゃんねる
ヨグは趣味パの技マシンとしても有能ですから

205: おーがちゃんねる
ヨグは究極してねえ

208: おーがちゃんねる
ヨグはスキルが一生使い所ありそうだし、まぁ

212: おーがちゃんねる
ヨグは死なないよ
結局最強

214: おーがちゃんねる
ヨグに投票した奴だれだよ
ワイや

68bd4883-s
 
215: おーがちゃんねる
ヨグはスペダンで陣ずらしだけする仕事あるから...

237: おーがちゃんねる
>>215
それすらアヴァロン6枚詰め込みエデでいいんだよなあwww
しかもオチコンなしのエデの方が周回向いてるしw

219: おーがちゃんねる
ヨグはもってないんだけど
カエデの方が強いのか?なんかカエデ分岐でヨグ終わったとかTwitterで聞くんだけど

231: おーがちゃんねる
ヨグみたいに適当2コンボじゃ火力出ないし別にヨグ終わってないと思うけどな

234: おーがちゃんねる
ヨグいつも終わってんな

238: おーがちゃんねる
いうてこの短期間にヨグは出番あったぞ
ワイが使ったという事は価値があるという事や

239: おーがちゃんねる
すまんヨグに投票した雑魚おる?

243: おーがちゃんねる
ヨグは速さが欲しい周回で使うんだしエデとはまた別でしょ

250: おーがちゃんねる
ヨグとエデのアァンイクの奪い合い

255: おーがちゃんねる
究極すらしてないヨグに勝ったところでね…

256: おーがちゃんねる
この運営はヨグのインフレの悪夢を忘れたのかよえでーでがこの性能で出たってことは幽白は前回のヨグ→ディアブロ並みのがくるんだぞ

405: おーがちゃんねる
ヨグモンポで配ったら
今後の進化は火力がインフレした状態で出る

409: おーがちゃんねる
ヨグモンポだったしヨグ究極は長引くぞ

600: おーがちゃんねる
逆に考えるんだ
ヨグが配られたからこそ
このえでのLSが通ったんだと

944: おーがちゃんねる
来月再来月辺りにヨグむすびの究極来て
エデザッコwwwという未来が見えるのは俺だけ?

953: おーがちゃんねる
>>944
むすびはまだしもヨグはモンポで売った()からあんまりだろ

管理人のつぶやき

三位一体はバッキバキヨグが一番かな 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
Sランク取得への圧倒的近道が判明!良い仕様変更だね


2.耐性120%でも暗闇弾けず!またしてもユーザーがバグ発見!?


3.一年前の最強パーティーがこちら


4.
仙水のイラストが硬派過ぎる話題にwwww【幽遊白書コラボ】


5.
JeSuプロ認定制度と高額賞金大会が景表法違反との指摘


6.
闇ラードラのモンスターメモリーが発売!本家実装クル━

7.
※閲覧注意※これだけは言っちゃいけない・・・

8.
計算されつくしてる感がある「ファセットPT」がヤバイwwwww

9.
管理人、深夜に激写されるwwww

10.
※朗報※ギニュー特戦隊でYY闘技場制覇wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生