55

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
40: おーがちゃんねる
ソニアが謎に動いたしカエデも謎に動いて欲しい

327: おーがちゃんねる
今回のエデエデはただの分岐なんで
まだ極性が残ってる

342: おーがちゃんねる
>>327
カエデが極醒くるころには極醒進化自体微妙になってる可能性

352: おーがちゃんねる
すまん極醒ってどいつのことさしてるの?

358: おーがちゃんねる
>>352
動くようになるやつ

365: おーがちゃんねる
>>358
なんでそんなわけわからん呼び方されてるの…

392: おーがちゃんねる
>>365
緑青ソニアの新進化後の頭に極醒ってついてるから

375: おーがちゃんねる
火は直近で極性期待できるフェス限も居ない

381: おーがちゃんねる
>>375
赤ソニア「ウズウズ」

384: おーがちゃんねる
>>375
赤オデンとか最有力候補じゃん

391: おーがちゃんねる
>>384
強くはなるだろうけどおでんは周回用の性能になる未来しか見えない

396: おーがちゃんねる
火のフェス限はどいつもこいつも降格されてるモミねえ

404: おーがちゃんねる
マリオとかいう面汚し

582: おーがちゃんねる
極醒ティポーンはよ

906: おーがちゃんねる
白犬とかソニアとか見てても思うけど星6フェス限の待遇かなりよくなったな

941: おーがちゃんねる
なんでソニアとカエデだけこんなに強くなったんだ

944: おーがちゃんねる
>>941
頑張ってきたからモミ

管理人のつぶやき

スキル変わるから覚醒進化に近いけど素材がソレとは異なるってのと、名前の始めに付いてるってのが主な理由ですね
広い意味では全部究極進化です(ヒロインで学んだ) 


北極星【初回限定盤】
藤巻亮太
ビクターエンタテインメント
2017-09-20


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
Sランク取得への圧倒的近道が判明!良い仕様変更だね


2.耐性120%でも暗闇弾けず!またしてもユーザーがバグ発見!?


3.一年前の最強パーティーがこちら


4.
仙水のイラストが硬派過ぎる話題にwwww【幽遊白書コラボ】


5.
JeSuプロ認定制度と高額賞金大会が景表法違反との指摘


6.
闇ラードラのモンスターメモリーが発売!本家実装クル━

7.
※閲覧注意※これだけは言っちゃいけない・・・

8.
計算されつくしてる感がある「ファセットPT」がヤバイwwwww

9.
管理人、深夜に激写されるwwww

10.
※朗報※ギニュー特戦隊でYY闘技場制覇wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生