IMG_9791

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
761: おーがちゃんねる
なぁ
泥6個以下難しくない?

766: おーがちゃんねる
>>761
普通に積むと8コンボ盤面じゃないと駄目だからね
そうなると成功率4割になる
だから繋げられるものは隙間無く繋げる火力覚醒を無視したパズルを意識しなきゃいけない
だから慣れるまでちょっと掛かるかもね

772: おーがちゃんねる
>>766
平積みしようとする癖が抜けなくてホント辛い
繋げてでも6個以下にしようとする脳みそにならねえ

769: おーがちゃんねる
>>761
泥数数えれば簡単だぞ

778: おーがちゃんねる
ワイワイでえでーは緊張する
しゃきーんしないとっていう使命感がやばい

780: おーがちゃんねる
切られるのか…厳しいモミねぇ

781: おーがちゃんねる
ドロップ〇個以下で倍率出るLSは幽白では勘弁してくれ、好きになれない

782: おーがちゃんねる
6個以下ってそんなに難しいですかね

786: おーがちゃんねる
カエデたそは選ばれしモノしか使いこなせない

792: おーがちゃんねる
転生串とか使ってたらそれに木条件付いただけみたいなもん
むしろ木以外の6個を3・3に分けなくていいとかでそれより簡単すらある

796: おーがちゃんねる
流石に串より簡単はエアプ

827: おーがちゃんねる
>>796
脳死平積みで3の余りは全て残すとかのコミ串パズルならアレだけど普通に8コンボ組まないと火力でないし副属性含めてドロップ数5つとかなら5つ消し組むだろ
木条件が大変な分7コンボ覚醒分コンボ出せば他の色はパズルは繋げてしまっても良いしパズルは体感思ったより楽

845: おーがちゃんねる
カエデが強くなっただけで満足
YY最高

850: おーがちゃんねる
繋げても倍率出るの楽でええね

853: おーがちゃんねる
こっそり無限でえでーで練習したいのにフレからは丸わかりってのが駄目だわ

946: おーがちゃんねる
エデデは木2コンボあれば7コンボしなくていいからアメンより楽

947: おーがちゃんねる
カエデ難しいっていってるやつはエドで平積みギリギリ7コンボパズル(落ちコン込み)とかしてそう

948: おーがちゃんねる
6個以下って平積みでも8コンボ水準だし盤面最大組めるかどうかで評価かわってきそう

落ちコンしないパターンの多いアヌビスみたいなもんやね

961: おーがちゃんねる
カエデが難しいのは盤面荒らされたりドロップ残す時の対処含めてだろ
簡単簡単言ってる奴は無限回廊でも行ってるのか

966: おーがちゃんねる
>>961
今日日耐性三種の神器あんのに

971: おーがちゃんねる
>>966
フェンリルなしで目覚め対策出来るとは知らなかったな

985: おーがちゃんねる
>>971
目覚めやってくる相手なんて限られてるだろうに……
しかもヴィシュヌウルズはともかく他の奴の泥率なんてコミみたいなもんじゃん
3個以下のアメンですら普通に活躍できるてるのに6個以下のカエデか難しいとかどう考えてもお前が下手なだけ
楓
Solaya Label
2014-11-20



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
Sランク取得への圧倒的近道が判明!良い仕様変更だね


2.耐性120%でも暗闇弾けず!またしてもユーザーがバグ発見!?


3.一年前の最強パーティーがこちら


4.
仙水のイラストが硬派過ぎる話題にwwww【幽遊白書コラボ】


5.
JeSuプロ認定制度と高額賞金大会が景表法違反との指摘


6.
闇ラードラのモンスターメモリーが発売!本家実装クル━

7.
※閲覧注意※これだけは言っちゃいけない・・・

8.
計算されつくしてる感がある「ファセットPT」がヤバイwwwww

9.
管理人、深夜に激写されるwwww

10.
※朗報※ギニュー特戦隊でYY闘技場制覇wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生