40: おーがちゃんねる
どう考えても目覚め運用だわカエデ 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
45: おーがちゃんねる
転生ヴィシュヌが超強化されねーかな

47: おーがちゃんねる
目覚め?木属性?
目覚めループったら俺しか、いないよなぁ?

no title

53: おーがちゃんねる
>>47
マジでスキル強い
さっさと転生して欲しい

57: おーがちゃんねる
>>47
なんで覚醒ヴィシュヌにしなきゃいけないんです?(切実)

61: おーがちゃんねる
>>57
覚醒のスキルよく見てみ

67: おーがちゃんねる
>>61
あー木縦変換か
超究極の方は2つだもんな

75: おーがちゃんねる
>>67
スキルは強いのに他がくそモミね

59: おーがちゃんねる
てかアウストラシアとヴィシュヌか気の目覚め
運用するにしても継承枠腐るわ

65: おーがちゃんねる
>>59
アルテミス「…」

64: おーがちゃんねる
スキルマ7ターンで5ターン2色目覚め+ヘイストのスキル持ちがいるらしい

88: おーがちゃんねる
ヴィシュヌループ編成するにしてもバインドなし封印なしだからきっついモミ
どこいくかによるけど封印バインドなんてつける枠ないし目覚めはアルテミスモミかねぇ

101: おーがちゃんねる
>>88
スピカちゃん入れるモミ

99: おーがちゃんねる
木属性の目覚めといえばオシリスモミね

104: おーがちゃんねる
汚尻酢くん 全く使ってないもみ

106: おーがちゃんねる
スピカに目覚めなんてついてたっけ

255: おーがちゃんねる
ターディスに覚醒ヴィシュヌ乗っけた目覚めループ出来ないの?どっちも持ってない

410: おーがちゃんねる
えででは目覚め無いと裏とかは厳しいモミね

538: おーがちゃんねる
ヴィシュヌの封印剥奪は目覚めループ対策モミね
スミレちゃんから追い剥ぎするモミ

271: おーがちゃんねる
エデー使って思うのはルーレットに弱すぎ 

273: おーがちゃんねる
ルーレットとか雲はまだいいけど 
ドロップ消せないギミックは今からでもなくすべき 
パズルゲーなのにパズルさせないのはほんとありえん 

279: おーがちゃんねる
ルーレット今は6色だけだけど 
爆弾ドロップ混ぜたら面白そう 

282: おーがちゃんねる
爆弾爆発させると雲とか帯消えるのは良さそう 

285: おーがちゃんねる
>>282 
爆発で視界遮られるのでスモークボム作ります! 

290: おーがちゃんねる
ルーレットは今は決まった順番で変わるだけだけど、ランダム変更にしたら見てる分には面白そう 

292: おーがちゃんねる
ルーレットは好きなドロップ持ってこれるからなあ 

300: おーがちゃんねる
ルーレット対策に盤面全ロックスキルとかちょっと面白そう 

302: おーがちゃんねる
三振面のスキルだな 
毒お邪魔あるとダメだけど 

308: おーがちゃんねる
消せないってなんだよ消しても攻撃力にならないとかでいいだろ 
指定色の軽減も貼れず回復倍率もかからないとかゲームとして終わってる 

310: おーがちゃんねる
ラファエルの回復変換からの消せないはただのクソゲー 

314: おーがちゃんねる
転生サタンのダンジョンのラファエルの前に三神面でロックして突っ込んだらどうなったんだろう 

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
Sランク取得への圧倒的近道が判明!良い仕様変更だね


2.耐性120%でも暗闇弾けず!またしてもユーザーがバグ発見!?


3.一年前の最強パーティーがこちら


4.
仙水のイラストが硬派過ぎる話題にwwww【幽遊白書コラボ】


5.
JeSuプロ認定制度と高額賞金大会が景表法違反との指摘


6.
闇ラードラのモンスターメモリーが発売!本家実装クル━

7.
※閲覧注意※これだけは言っちゃいけない・・・

8.
計算されつくしてる感がある「ファセットPT」がヤバイwwwww

9.
管理人、深夜に激写されるwwww

10.
※朗報※ギニュー特戦隊でYY闘技場制覇wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生