314: おーがちゃんねる
これから近日実施される「幽☆遊☆白書」で新たに追加となる究極進化キャラクター、新キャラクターの画面写真をご紹介します! #パズドラ 2018/3/22 17:59  

きたああああああああああああああああああ 
むきたらこおおおおおおおおおおおおおおお 




引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
317: おーがちゃんねる
>>314
時間が違うぞ
もっとうまくやれ

318: おーがちゃんねる
ん、未来人おるね

285: おーがちゃんねる
雷禅つええな 

290: おーがちゃんねる
蔵馬人権やん 

323: おーがちゃんねる
うおおおお桑原君いてつくはどおおおおおおおおおおお

328: おーがちゃんねる
凍てつく波動っつっても

敵のマイティを無効化にするもんじゃなくて
目覚めやロック消すぐらいになるだろ

332: おーがちゃんねる
>>328
お邪魔ロック目覚め消せるとかヤバっ

797: おーがちゃんねる
早く!桑原!見せてくれ!!! 

会社の後輩達に桑原(次元刀)人権宣言してしまって 公開ガチャやって桑原引いたら強制撤退になってしまった(´-ω-`) 


もみは最後まで桑原を信じてるもみ 
後悔ガチャにはしないでクレメンス 

802: おーがちゃんねる
>>797 
次元刀でマイティ切り裂くから安心して待て 

808: おーがちゃんねる
>>802 うぉぉおおおお 桑原引くぞ引くぞ引くぞ 

810: おーがちゃんねる
桑原ぶっ壊れウオオオオ! 

812: おーがちゃんねる
マイティ無効させたらゲームバランス崩壊なんで 

817: おーがちゃんねる
マイティ無効して威嚇かけた途端怒りで行動変化して殴り殺されるかんじで 

358: おーがちゃんねる
火 仙水
水 幽助
木 洋子蔵馬
光 ライゼン
闇 邪眼の力をなめるなよ

原作だとライゼン最強だけどどうなるか
790: おーがちゃんねる
浦飯幽助 
水水 
バランス攻撃 

スキル 霊丸 20ターン 
全ドロップを水と回復にする 
水属性の攻撃力3倍 

リーダースキル オラーーーー 
水属性の全ステ1.5倍 
水と回復の同時消してダメージ軽減、攻撃力10倍 

795: おーがちゃんねる
ゲームマスター天沼登場で 
強制的に「テトリス&足し算」のゲームやらされたら最高だけどな 
そんな技術力ねえな 

365: おーがちゃんねる
幽遊白書発表のお知らせ!
早よっ!!!早よっ!!!

373: おーがちゃんねる
あと1時間で来るから安心しろよ

386: おーがちゃんねる
いつからコラボ詳細金曜まで出し渋るようになったんだ

424: おーがちゃんねる
幽白早よっ!!!
遅延させる意味ないだろ…

331: おーがちゃんねる
せめて今日中に幽白情報少し位だしてくれよ 

335: おーがちゃんねる
イベント情報出したのにこれ以上望むのか

126: おーがちゃんねる
仙水5体並べたSSはよ 

319: おーがちゃんねる
幽白期待出来ねぇ草 
仙水のせいだわ 

771: おーがちゃんねる
仙水が人権になりませんように仙水が人権になりませんように仙水が… 

776: おーがちゃんねる
>>771 
no title

777: おーがちゃんねる
相手のゴールにボールをシュゥゥゥゥッ! 
超!エキサイティン! 

778: おーがちゃんねる
仙水のイラストぶっ壊れてるので 
性能もぶっ壊しました!! 

あるなー 

784: おーがちゃんねる
幽白ってよく知らないんだけど仙水とやらってあんなにくびれ凄いの? 

791: おーがちゃんねる
>>784 
あこまでくびれてはない 
というより顔が変 

801: おーがちゃんねる
仙水忍はブチギレのカズヤもいるし 
聖光気をまとった攻撃型と防御型もあるしな 
人権もあるわ 

804: おーがちゃんねる
マジで仙水たまにレレレのおじさんに見えるのが辛い 

809: おーがちゃんねる
仙水がカズヤと忍で分岐したらどっちがいいか決められないよぉ 

819: おーがちゃんねる
カズヤは大総統と同じようなスキルになって 
腐りかけそうだし普通に聖光気だろ 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
Sランク取得への圧倒的近道が判明!良い仕様変更だね


2.耐性120%でも暗闇弾けず!またしてもユーザーがバグ発見!?


3.一年前の最強パーティーがこちら


4.
仙水のイラストが硬派過ぎる話題にwwww【幽遊白書コラボ】


5.
JeSuプロ認定制度と高額賞金大会が景表法違反との指摘


6.
闇ラードラのモンスターメモリーが発売!本家実装クル━

7.
※閲覧注意※これだけは言っちゃいけない・・・

8.
計算されつくしてる感がある「ファセットPT」がヤバイwwwww

9.
管理人、深夜に激写されるwwww

10.
※朗報※ギニュー特戦隊でYY闘技場制覇wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生