3skwm1zL_400x400
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

先ほど発表になりましたが、幽遊白書コラボが始まったら、まずはモンスター交換所を確認してみてください〜!

pad.gungho.jp/member/collabo…
@DaikeYamamoto 被ったキャラを有能なガチャ限と交換できる良システムですね
ありがとうございます
@DaikeYamamoto 退化用モンスターか退化システム実装はありますか?
@DaikeYamamoto 進化後や究極進化後はモンスター交換の対象になりませんか?
@DaikeYamamoto ほんと有難いです。今回だけでなく今後も期待しています。
@DaikeYamamoto 今後のコラボ復活したらもその仕様ですか。
@DaikeYamamoto ※交換に必要なモンスターは全て進化前のみ対象となります。
@DaikeYamamoto 廃課金者向けコンテンツですから、一般人には全く円のない話です。
@DaikeYamamoto あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ます!💣

またどんどん新しい便利機能実装オナシャス!
@DaikeYamamoto モンポが被り救済としては完全に廃れましたね
@DaikeYamamoto 進化後はなぜ対象外なんでしょうか?
@DaikeYamamoto 進化前しか交換できないは普通に考えておかしいでしょ
それなら最初から出すなよ( ˇωˇ )
@DaikeYamamoto 進化後だと交換できない感じですかね?
@DaikeYamamoto 使わないキャラでもとりあえず育成してきたことが馬鹿らしくなるのでせめて進化後でもOKにしてください。
@DaikeYamamoto 進化後しかいないんですがなんで進化前だけなんですか
@DaikeYamamoto 粗方交換させた後におでんあたりの極醒進化実装しようとしてるでしょ😡
@DaikeYamamoto 生まれたてに戻す方法
作らないと💦
大変な事になりそぉ~で
心配してます😢
@DaikeYamamoto 進化後も交換させてください。お願いします。何でもしますから

管理人のつぶやき

50万MPでいいので退化アイテム下さい...



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
Sランク取得への圧倒的近道が判明!良い仕様変更だね


2.耐性120%でも暗闇弾けず!またしてもユーザーがバグ発見!?


3.一年前の最強パーティーがこちら


4.
仙水のイラストが硬派過ぎる話題にwwww【幽遊白書コラボ】


5.
JeSuプロ認定制度と高額賞金大会が景表法違反との指摘


6.
闇ラードラのモンスターメモリーが発売!本家実装クル━

7.
※閲覧注意※これだけは言っちゃいけない・・・

8.
計算されつくしてる感がある「ファセットPT」がヤバイwwwww

9.
管理人、深夜に激写されるwwww

10.
※朗報※ギニュー特戦隊でYY闘技場制覇wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生