DY8c1ABUQAAzU68

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
686: おーがちゃんねる
ユウスケ軽減ないけど強いな

700: おーがちゃんねる
>>686
むしろ軽減じゃないから油断しないんじゃね

702: おーがちゃんねる
ゆうすけ軽減にしてたら人権だったな

807: おーがちゃんねる
まぁ軽減ないからコミやな幽助

820: おーがちゃんねる
軽減ないリーダーはみんなコミ

829: おーがちゃんねる
軽減なくても全パラ1.5倍ありゃいいわ
軽減信仰が行き過ぎてる

841: おーがちゃんねる
>>829
はい99%割合ダメ

860: おーがちゃんねる
>>841
はい回復2.25倍^^
つーか割合にビビってるやつとか未だにおるん?

890: おーがちゃんねる
>>860
回復2.25倍とかコミやんw

855: おーがちゃんねる
>>829
ケニアクレアがやってけてるのは1.5倍に軽減ついてるからなんだよなあ

862: おーがちゃんねる
全パラ1.5倍だけじゃなかなかリーダーとしては今はなぁ

901: おーがちゃんねる
>>862
攻撃225倍だけど?
もしかしてパールかなんかと勘違いしてるのか?

863: おーがちゃんねる
幽助は全倍率1.5あるから軽減いらんでしょ

887: おーがちゃんねる
>>863
ケニアクレアみてこい

867: おーがちゃんねる
軽減って別に割合ダメージぐらいしか全パラ強化と比べて大した利点ないからな

899: おーがちゃんねる
だから全パラ強化と比べて軽減を絶対視する理由はなんだよ
割合ダメージぐらいじゃん

907: おーがちゃんねる
>>899
割合ダメージあるんだから軽減でええやん

910: おーがちゃんねる
>>907
回復倍率あるし別にすぐ復帰できるけどな

921: おーがちゃんねる
>>910
2.25倍でw

947: おーがちゃんねる
>>907
すまん
ラク茨木の前には軽減など無力

909: おーがちゃんねる
すまんえででは軽減あって625倍も出せちまうんだが?

918: おーがちゃんねる
>>909
そう考えると現状最強で妥当かな

926: おーがちゃんねる
全パラ1.5倍に同時攻撃で軽減+5倍のケニアいるのに今更劣化LSの幽助とか可哀想

929: おーがちゃんねる
>>926
ソニアって火力コミだし

955: おーがちゃんねる
>>926
ケニアは火力終わってるやん

948: おーがちゃんねる
エドに勝ってるとは思わんけど軽減を神格化しすぎだと思うぞ
エキドナみたいなの乱発されると話変わるとおもうけど

960: おーがちゃんねる
全パラに対する軽減の利点誰も説明できないんだよな

969: おーがちゃんねる
エドの油断しない高率軽減はやはり頭おかしいからな
リーダーとしての幽助は最大火力高いし強いと思うけど耐久についてはエドほどの安定感はないだろう
エド&幽助ズって言って問題ないレベルではある


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
Sランク取得への圧倒的近道が判明!良い仕様変更だね


2.耐性120%でも暗闇弾けず!またしてもユーザーがバグ発見!?


3.一年前の最強パーティーがこちら


4.
仙水のイラストが硬派過ぎる話題にwwww【幽遊白書コラボ】


5.
JeSuプロ認定制度と高額賞金大会が景表法違反との指摘


6.
闇ラードラのモンスターメモリーが発売!本家実装クル━

7.
※閲覧注意※これだけは言っちゃいけない・・・

8.
計算されつくしてる感がある「ファセットPT」がヤバイwwwww

9.
管理人、深夜に激写されるwwww

10.
※朗報※ギニュー特戦隊でYY闘技場制覇wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生