697: おーがちゃんねる
ユウスケ光かよ 
貫通7コン2でバレネイに次ぐ人権だわ 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
705: おーがちゃんねる
光でバランスで無効貫通付き

ネイちゃん死亡

739: おーがちゃんねる
LFで無効貫通ええなぁ

852: おーがちゃんねる
無効貫通決めながら7コンボするんか?

854: おーがちゃんねる
水光陣って地味に今まであったっけ

877: おーがちゃんねる
>>854
ないよ、これで光2色陣全部揃った

881: おーがちゃんねる
でも2色陣って無効貫通には向かないよな
三色陣じゃないとコンボできんわ

924: おーがちゃんねる
>>881
一応貼っとくぞ

no title

902: おーがちゃんねる
3色陣は9確保あんまり安定しないから無効貫通には使わなくね

945: おーがちゃんねる
貫通作って7コンボ出来る気がしない

953: おーがちゃんねる
>>945
はいモリグー
ネットの反応

二色陣の無効貫通って使いにくくないすか
水光二色陣は初めてだけど無効貫通と一緒にはそこまで使われそうにない気がする
浦飯幽助って持ち上げられてるけど2色陣打ったとしても7コンボ強化発動させん限り大したダメージで無効貫通できへんくない?
エドパのユウナで染めてた水枠とバレネイがやってた無効貫通枠を同時にやってのける浦飯幽助
浦飯幽助7コン2に無効貫通にバランスタイプとかチーターじゃん
浦飯幽助さん!?
コンボ2の無効貫通はネイの特権だったはずですよ!?
7コンボで火力にもなれるし、2色陣持ちなので無効貫通もできる。
使いやすすぎぃ!?
光バランス陣持ち7コン×2無効貫通はこの先ブロスのお供に一生使うでしょ
覚醒は幽助よりネイかなーって感じ
スキルも個人的には無効貫通組むなら2色陣より3色陣だし追加効果もネイのが魅力的にみえるかな
これは裏闘技想定だしLSに関しては幽助だと思うけど


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
Sランク取得への圧倒的近道が判明!良い仕様変更だね


2.耐性120%でも暗闇弾けず!またしてもユーザーがバグ発見!?


3.一年前の最強パーティーがこちら


4.
仙水のイラストが硬派過ぎる話題にwwww【幽遊白書コラボ】


5.
JeSuプロ認定制度と高額賞金大会が景表法違反との指摘


6.
闇ラードラのモンスターメモリーが発売!本家実装クル━

7.
※閲覧注意※これだけは言っちゃいけない・・・

8.
計算されつくしてる感がある「ファセットPT」がヤバイwwwww

9.
管理人、深夜に激写されるwwww

10.
※朗報※ギニュー特戦隊でYY闘技場制覇wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生