3967

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
753: おーがちゃんねる
76ルシャナでも裏をクリア出来ないのが僕

769: おーがちゃんねる
裏闘技はラク茨木以前に先制14万2発と先制覚醒無効のせいでリーダーサブ両方の自由度が奪われてるんだよな
パズルクソ面倒なルシャナがいまだに使われまくってるのは異常

772: おーがちゃんねる
面倒なだけでクソ強いからなルシャナ
十字0で攻撃倍率4倍しか出ないから
鯨層ヘラ層で延々とスキル溜めできるのがヤバい
これは流行りのコンボパでは真似できん

774: おーがちゃんねる
回復倍率もドーピングできるから耐久性能めっちゃ高いのよな

775: おーがちゃんねる
裏闘技に限らずパーティの幅絞ってるのは間違い無く火力インフレ
一定の倍率なきゃ無効パでも無いと話にならんから趣味パが軒並み息してない

780: おーがちゃんねる
リーダーの火力倍率はちょっと低くても
盤面広げてイデアルかエンラ入れたら大抵なんとかなるさ

784: おーがちゃんねる
76ルシャナそんなに強いのか
裏やってみようかな

794: おーがちゃんねる
無効貫通できて五右衛門ヘラも軽減なしで耐えられるルシャナパありませんか

799: おーがちゃんねる
>>794
タマミツネにアマツ装備付ければ
編成適当でも五右衛門耐えに届くはずよ
無効貫通は要らないと思うけどどうしても欲しいならアルテミスじゃね

795: おーがちゃんねる
ほとんどの敵が発狂持ってるから盤面最大組み損ねると死ぬみたいな事あるから気が抜けない

796: おーがちゃんねる
ルシャナで無効貫通いるか?調整できるだろ

797: おーがちゃんねる
76十字は強いけどルシャナとかいう落ちコン無しのデメリット()のおかげでhp攻撃2倍とかいう頭おかしいメリット付いた化け物のせいで他の十字を使うモチベが上がらない
ダメージ調整も毎ターン10万ぐらいなら火力抑えつつ耐久もできて陣一枚でカンストとかどうしろと

798: おーがちゃんねる
裏五右衛門先制さえ耐えれば無限にスキル貯められるから割と好き

800: おーがちゃんねる
アルテミス無効貫通付けられたのか
いいこと聞いた

802: おーがちゃんねる
ルシャナならタダ飯買って貫通枠にすればよくね

804: おーがちゃんねる
つーか十字複数組みつつ正方形組めるか?時間足りんわ

805: おーがちゃんねる
やっぱりパズル的にキツイか
大人しくエンドラベオークはちまちま殴るわ

806: おーがちゃんねる
ルシャナに裏飯入れるぐらいならアルテミスかドットニング入れた方がよくね?
ステ補正乗らないから7コンも意味無いし他に何かあるのか

810: おーがちゃんねる
ルシャナスキルを使えば無効貫通十字3くらいはそこまでキツくないと思うが
できればメタトロンカーリーに温存したいからベオーク戦では使いたくないな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
Sランク取得への圧倒的近道が判明!良い仕様変更だね


2.耐性120%でも暗闇弾けず!またしてもユーザーがバグ発見!?


3.一年前の最強パーティーがこちら


4.
仙水のイラストが硬派過ぎる話題にwwww【幽遊白書コラボ】


5.
JeSuプロ認定制度と高額賞金大会が景表法違反との指摘


6.
闇ラードラのモンスターメモリーが発売!本家実装クル━

7.
※閲覧注意※これだけは言っちゃいけない・・・

8.
計算されつくしてる感がある「ファセットPT」がヤバイwwwww

9.
管理人、深夜に激写されるwwww

10.
※朗報※ギニュー特戦隊でYY闘技場制覇wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生