MONS_643

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
643: おーがちゃんねる
闇メタってもういらないよな?幽助に変えていい?

651: おーがちゃんねる
闇メタとおでんは売った後に動きそう

656: おーがちゃんねる
>>651
オデン如きが動いたら声に出して言ってやるよ


ほぉ~?デカくなったなぁ?小僧

654: おーがちゃんねる
闇メタはサタン乗っけるのに使う  かもしれない

659: おーがちゃんねる
おでんはどう転んでも周回用になるだろうし全部交換するわ

660: おーがちゃんねる
引換券が強くなるわけないだろ!

661: おーがちゃんねる
1体しか持ってないの売るとか気が狂ったんか

665: おーがちゃんねる
>>661
狂ったのは時代の方さ…

662: おーがちゃんねる
おでんはかわいくないからいくら強くなろうがどうでもいい

667: おーがちゃんねる
赤おでんが極醒でスキルに吸収無効ついたらキモオタ怒るんだろうな

669: おーがちゃんねる
>>667
極醒でスキル変わる前例出来たからな

668: おーがちゃんねる
昔諸葛亮が出たばかりの頃木のライダー売ったことすごい後悔したから三体目以降しか売らないわ

674: おーがちゃんねる
ライダーにこそアシスト進化来て欲しいなぁ

691: おーがちゃんねる
闇メタは近いうちに動きそうな気がする

693: おーがちゃんねる
闇メタマシンになりそう

696: おーがちゃんねる
>>693
残念ダ、期待シテイタンダガネ

694: おーがちゃんねる
ヤメータはおでん共々ガンフェスで究極きそうモミ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
Sランク取得への圧倒的近道が判明!良い仕様変更だね


2.耐性120%でも暗闇弾けず!またしてもユーザーがバグ発見!?


3.一年前の最強パーティーがこちら


4.
仙水のイラストが硬派過ぎる話題にwwww【幽遊白書コラボ】


5.
JeSuプロ認定制度と高額賞金大会が景表法違反との指摘


6.
闇ラードラのモンスターメモリーが発売!本家実装クル━

7.
※閲覧注意※これだけは言っちゃいけない・・・

8.
計算されつくしてる感がある「ファセットPT」がヤバイwwwww

9.
管理人、深夜に激写されるwwww

10.
※朗報※ギニュー特戦隊でYY闘技場制覇wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生