89: おーがちゃんねる
ガチャ限が交換所に並ぶことによってガチャの定義が変わる可能性はないだろうか 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
95: おーがちゃんねる
ガネーシャ交換所に置いてくれ山本P

128: おーがちゃんねる
これコンプガチャとかいって潰されたりしない?
季節ガチャでやれって感じだけどバレネイ以外特にいらねえ

384: おーがちゃんねる
風神難民だけどモンスター交換所に風神を差し出せる貴族が居るのを知って驚愕

791: おーがちゃんねる
この交換所はコンプガチャの条例引っかかるのかね
ツイッターで覚醒セレスの時みたいに違法だから通報しとくとか騒いでる奴らいるけど

f700d260-s

803: おーがちゃんねる
>>791
むしろ天井だろこれは

805: おーがちゃんねる
>>791
白猫がセーフだからセーフやろ

810: おーがちゃんねる
>>791
これが違法ならモンポキャラも怪しくね
それぐらい言ってることおかしいだろそれ

822: おーがちゃんねる
>>791
ただのアンチだろ

809: おーがちゃんねる
すでに他でもやってる良心的な天井システムだが
違法とかアホか

813: おーがちゃんねる
モンポ実装してからこれ実装は悪手すぎだけどな

817: おーがちゃんねる
とはいえモンスター交換のみで出されたらさすがにゴネないと危ないけどな

823: おーがちゃんねる
>>817
それだとコンプガチャになるんだろうな

834: おーがちゃんねる
>>823
うん複数だと多分コンプ抵触すると思う
1体でよければセーフのはず

826: おーがちゃんねる
擬似天井だからクソ要素別にないしな

838: おーがちゃんねる
コンプガチャ案件じゃないけど他ゲーのランキングダンジョンの
壊れモンスは吐き気する

845: おーがちゃんねる
さっき大ちゃんに聞いたけど「たくさんパズドラに課金をしてくれてガチャが引けないということで使えないキャラがいるのは申し訳ない気持ちになる。イラスレーターも企画屋も気合入れて作ったからユーザーに全部楽しんでほしいと心から思ってる」って言ってた

856: おーがちゃんねる
今回のは当然セーフ
今回と同じラインナップで交換でしかゲットできない奴もセーフ
えでーでとモミィの内二体集めると交換できるキャラもセーフ
えでーで二体でしか交換できないキャラもセーフ
えでーでとモミィ一体ずつで交換できるキャラはアウト

のはず



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
Sランク取得への圧倒的近道が判明!良い仕様変更だね


2.耐性120%でも暗闇弾けず!またしてもユーザーがバグ発見!?


3.一年前の最強パーティーがこちら


4.
仙水のイラストが硬派過ぎる話題にwwww【幽遊白書コラボ】


5.
JeSuプロ認定制度と高額賞金大会が景表法違反との指摘


6.
闇ラードラのモンスターメモリーが発売!本家実装クル━

7.
※閲覧注意※これだけは言っちゃいけない・・・

8.
計算されつくしてる感がある「ファセットPT」がヤバイwwwww

9.
管理人、深夜に激写されるwwww

10.
※朗報※ギニュー特戦隊でYY闘技場制覇wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生