355: おーがちゃんねる
今回幽助は確かに強いと思うけど本当のあたりは蔵馬だよな? 
縁と組み合わせれば最強に近いと思うんだけど 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
373: おーがちゃんねる
>>355
アスタロトじゃなくて縁と組むのか?

385: おーがちゃんねる
>>373
サブに縁ってことね

388: おーがちゃんねる
>>385
なるほどそういう意味か

393: おーがちゃんねる
>>388
簡単に1000万円くらいダメージだせるしかなり強いぞ

394: おーがちゃんねる
縁おらん

410: おーがちゃんねる
みんな蔵馬興味ないんか?

416: おーがちゃんねる
>>410
別に使えそうなら買うだけだし

424: おーがちゃんねる
蔵馬は実質全ステータスに倍率ありの軽減持ちだけど列が弱すぎるモミね
追い打ち無効貫通コンボ吸収と弱点多すぎモミ

444: おーがちゃんねる
>>424
あのさぁ144倍あれば現状列組まず6個消し+追撃で倒せない敵とかいないやろ
誰かおる?

467: おーがちゃんねる
>>444
7コン無しの144倍とかコミ火力モミよ

491: おーがちゃんねる
>>467
200万出てすげーとか言ってた頃が懐かしいわ

432: おーがちゃんねる
縁持ってるけど蔵馬も引いたほうが良いのかな

448: おーがちゃんねる
こいつらはもうどうにもならないんですか…?

no title

456: おーがちゃんねる
>>448
転生させろ

460: おーがちゃんねる
>>456
埴輪になるからやだ!!!!!!!!!!!!!!!!

465: おーがちゃんねる
列はコンボ教室や無効追い打ちがつらいのがね
軽減35ないとようやく、だとおもう

466: おーがちゃんねる
2倍エンハとか誤差レベル

469: おーがちゃんねる
列リーダーは常時35%軽減くらいのハンデください
ベジットの常時軽減は何%だっけ

471: おーがちゃんねる
列はもう形問わず6個消しで発動でいいだろ

473: おーがちゃんねる
>>471
列なし6個でダメ調する人が困るから

479: おーがちゃんねる
コンボパ前提で吸収してくるからたちが悪いわ繋げて8コンとか無茶言うな

480: おーがちゃんねる
列ブロスすればいいだろ!

481: おーがちゃんねる
加算使えってことなんだろうけどなら使いたくなるもん出せやと

483: おーがちゃんねる
列と7コンボ強化のハイブリッド舐めんな

488: おーがちゃんねる
最近平気で7コンボ吸収+根性とか無効とかやってくるしな

499: おーがちゃんねる
>>488
マンティコアしかいないんだけど?
何誇張してんだよ

489: おーがちゃんねる
列と7コン強化とドロキョウガ一番強いよね
そんな火力必要ないけど

492: おーがちゃんねる
列ブロス練習したけどコンボ数増やすために盤面広くするならコンボリーダーでいいんだよな

494: おーがちゃんねる
列パは偶に使いたくなる
根性持ち相手に絶望する

496: おーがちゃんねる
列くんだからコンボ+0.5みたいな覚醒はよ

501: おーがちゃんねる
76盤面で列組むのがしんどいから横列変換しかしたくない

508: おーがちゃんねる
グラトがいる限りコンボ数稼げないパテに未来はねぇ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
Sランク取得への圧倒的近道が判明!良い仕様変更だね


2.耐性120%でも暗闇弾けず!またしてもユーザーがバグ発見!?


3.一年前の最強パーティーがこちら


4.
仙水のイラストが硬派過ぎる話題にwwww【幽遊白書コラボ】


5.
JeSuプロ認定制度と高額賞金大会が景表法違反との指摘


6.
闇ラードラのモンスターメモリーが発売!本家実装クル━

7.
※閲覧注意※これだけは言っちゃいけない・・・

8.
計算されつくしてる感がある「ファセットPT」がヤバイwwwww

9.
管理人、深夜に激写されるwwww

10.
※朗報※ギニュー特戦隊でYY闘技場制覇wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生