382: おーがちゃんねる
俺はなんで緑ソニアもアメノミナカヌシも売ってしまったんだろう
緑ソニアなんてずっとコミだって言われてたじゃん?アメノミナカヌシだって実装当初コミだって言われてたじゃん
アメノミナカヌシの強化ありませんように


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
397: おーがちゃんねる
>>382
アメノミナカヌシは化けるタイプの★6

385: おーがちゃんねる
no title

このコミやっと役に立つのか

392: おーがちゃんねる
>>385
趣味パとしてはホントたまーに使うから(震え声)

429: おーがちゃんねる
>>385
迷いなく交換出来るなw

444: おーがちゃんねる
>>385
これってトレードで4体同時にティフォン出せるのかな

400: おーがちゃんねる
タダ飯とか言ってたけどボックス見てみたらそこまでボロボロフェス6が余ってるわけじゃ無かった
今後性能でのテコ入れの可能性を考えたら普通にコラボ引いた方が良いな

402: おーがちゃんねる
>>400
引かないのが一番だぞ

403: おーがちゃんねる
だだガチャで引くのが真のタダ飯

405: おーがちゃんねる
次のコラボで飛影とかライゼンが化けて幽助に変えなきゃよかったぁ!!って展開もありそう

407: おーがちゃんねる
>>405
何年後の話してんだ

415: おーがちゃんねる
>>405
過去そうなったことがあったかよ

434: おーがちゃんねる
ティフォン☆6フェスなの忘れてたまである

437: おーがちゃんねる
>>434
最近てほん3体処分した俺おるで

440: おーがちゃんねる
>>437
バルディン3体売却したの結構後悔した俺もいるから安心しろ
まぁ俺の場合どうせ幽遊白書は好きだから回すつもりだったし天井ついたくらいの感覚でいるわ

436: おーがちゃんねる
回復込み4色陣という黒歴史

438: おーがちゃんねる
曲芸1体でティフォン4体分の価値にしてくれ

442: おーがちゃんねる
ガチャ限売るとか低知能だよね
損得勘定できなさそう

456: おーがちゃんねる
フェス限がモンポにされて所持者が減ってから強化するつもりだった

モンポで強いキャラやコラボキャラ出したくないからモンポの使い道が無くなる

どうしてもフェス限捨てさせたいから今回の凶行に至る

なるほど

468: おーがちゃんねる
>>456
実際MP販売はなんやねんって感じだよね
トレードじゃなくMPで売るのが最初の想定やろ
なんで交換方法が2個あんねん

460: おーがちゃんねる
複数積み系のは例外としてもガチャ限とか分岐考えて2~3体くらい残してモンポにする人も多いだろう
俺は貧乏性のお陰でフェス6だけは意地でも売らなかったから大勝利出来たけど

469: おーがちゃんねる
>>460
流石に俺も分岐とか考えて複数所持は基本してる
ただ、ガチャ限売るとか損得勘定ないとかのさばってる奴おったでなw

463: おーがちゃんねる
俺も6だけは全部残してたんでホクホクですわ

489: おーがちゃんねる
理屈の上では8人に1人は無料でダイヤを引く
40人に1人はガチのタダ飯を食えるということになる

494: おーがちゃんねる
>>489
なるほど
今回の王冠取った奴とほぼ同数のタダ飯マンがおるってことか
途端に馬鹿らしくなってきたな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
Sランク取得への圧倒的近道が判明!良い仕様変更だね


2.耐性120%でも暗闇弾けず!またしてもユーザーがバグ発見!?


3.一年前の最強パーティーがこちら


4.
仙水のイラストが硬派過ぎる話題にwwww【幽遊白書コラボ】


5.
JeSuプロ認定制度と高額賞金大会が景表法違反との指摘


6.
闇ラードラのモンスターメモリーが発売!本家実装クル━

7.
※閲覧注意※これだけは言っちゃいけない・・・

8.
計算されつくしてる感がある「ファセットPT」がヤバイwwwww

9.
管理人、深夜に激写されるwwww

10.
※朗報※ギニュー特戦隊でYY闘技場制覇wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生