DY8cmKqUMAAOC-T

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
725: おーがちゃんねる
蔵馬くっそつよくね?HP50%以上で4倍、回復4個消しで3倍、木6個以上で3倍
36倍とか壊れやろ、騒がれないのが不思議なんだけど

729: おーがちゃんねる
>>725
よく見ろ

728: おーがちゃんねる
列はスキル必須な時点でコンボパに劣るからなぁ
LSに一色降らないとか毎ターン変換でも入ってこない限り高難易度で使おうとは思わない

731: おーがちゃんねる
>>728
暗算出来ないけど、それでも36×36倍はこわれやろ

740: おーがちゃんねる
>>731
LS声に出して読んでこい

730: おーがちゃんねる
ん、

734: おーがちゃんねる
回復だけ3倍やぞ

735: おーがちゃんねる
スキル必須どころかギミックにコンボ吸収、根性まである仕打ちだからな
おまけに列強化増やすと覚醒が貧弱になるとかいう不遇っぷり

737: おーがちゃんねる
とりあえず数字全部かけちゃうんやね…

741: おーがちゃんねる
運営から列復権の意思を微塵も感じない
せめて列強倍率上げて欲しいわ使わないけど

742: おーがちゃんねる
さっさと列強化の倍率あげればいいのになんで渋ってんだろ
今の2倍にしたところで流行らんぞ

743: おーがちゃんねる
蔵馬は144倍ですから日野さん

746: おーがちゃんねる
よく見ろ日野さんキャラだぞ?壊れると思うか?

752: おーがちゃんねる
>>746
36倍×36倍っちいったい何倍なん?
木6個で1000万円余裕で出せるやろ

758: おーがちゃんねる
>>752
お前人の話聞かないってよく言われるだろ
回復4個で倍率かかるのは回復力だけで攻撃倍率かからないんだよいちいち言わせんな恥ずかしい

759: おーがちゃんねる
>>758
長い3文字で頼むわ

747: おーがちゃんねる
蔵馬もし36倍だったら強いかって言われるとそうでもないんだよな

748: おーがちゃんねる
日野さんキャラ強くしてよy魔P

749: おーがちゃんねる
烈はもう十分だからプラスドロップ五個消しリーダーを頼む
せめてプラスドロップをもっと強力にしてもらいたい

751: おーがちゃんねる
烈さん
生き返れ…生き返れ…

ダメ?

754: おーがちゃんねる
ぼくのかんがえた最強列りーだー
1列消しで攻撃力5倍 回復力2倍
2列消しで攻撃力3倍 ダメージ半減
3列消しで 攻撃力2倍 敵のギミックを解除

755: おーがちゃんねる
ガイ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
Sランク取得への圧倒的近道が判明!良い仕様変更だね


2.耐性120%でも暗闇弾けず!またしてもユーザーがバグ発見!?


3.一年前の最強パーティーがこちら


4.
仙水のイラストが硬派過ぎる話題にwwww【幽遊白書コラボ】


5.
JeSuプロ認定制度と高額賞金大会が景表法違反との指摘


6.
闇ラードラのモンスターメモリーが発売!本家実装クル━

7.
※閲覧注意※これだけは言っちゃいけない・・・

8.
計算されつくしてる感がある「ファセットPT」がヤバイwwwww

9.
管理人、深夜に激写されるwwww

10.
※朗報※ギニュー特戦隊でYY闘技場制覇wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生