9947e8bb

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
657: おーがちゃんねる
水不遇というが最強クラスのリーダーであるミツネいるしなぁ

673: おーがちゃんねる
>>657
もうミツネ使ってる奴少なくね?
オレのフレにはミツネになってる奴殆どおらんぞ

663: おーがちゃんねる
ミツネは水染めしないから

669: おーがちゃんねる
ミツネ使うくらいなら死を選ぶ
水ラーとはそういう生き物だ

674: おーがちゃんねる
カヌシは水ぞ皮だけは

676: おーがちゃんねる
ミツネって 普段使いするキャラじゃないし

677: おーがちゃんねる
ソロで回るしかないの辛いモミ…

684: おーがちゃんねる
ミツネフレいつの間にか0やった

686: おーがちゃんねる
ミツネは量産されすぎて嫌悪感が凄いよな
無料キャラ故に地雷の量も凄まじいのがまた

687: おーがちゃんねる
ミツネって今や全てを持たざる者の証だろ
エドもない、イデアルもない、無料のリクウ埋めるサブすらない
出すのが恥ずかしいレベル

689: おーがちゃんねる
ミツネはリクウに移ったんじゃね

4016
 

692: おーがちゃんねる
言うてもみつね無課金キャラやしな半額エドもいい加減に終わってくれていいブロスは10個やから新定額コラボで殺される以外ないやろな

694: おーがちゃんねる
自演マルチでは未だに結構ミツネ使う
てか自演マルチしかしないから野良ミツネの酷さがわからない

696: おーがちゃんねる
年末にはエドもブロスも死んでるんだろうか

712: おーがちゃんねる
リクウはサブ強なきゃなきゃ弱いでリクウ無課金キャラパの事は分からんが

717: おーがちゃんねる
しかしミツネの凄いとこはマルチならいまだにここで騒がれてるタダ飯越えるだけのLSの持ち主ってとこ
ミツネは無課金の救世主

719: おーがちゃんねる
無課金でもラグオデアザトースミルとかでそこそこ戦える

管理人のつぶやき

ミツネは最強キャラ
どんなサブが居てもミツネが居ないだけで勝率超ダウン
こんな強いキャラを配布するパズドラは本当ポカドラ 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
Sランク取得への圧倒的近道が判明!良い仕様変更だね


2.耐性120%でも暗闇弾けず!またしてもユーザーがバグ発見!?


3.一年前の最強パーティーがこちら


4.
仙水のイラストが硬派過ぎる話題にwwww【幽遊白書コラボ】


5.
JeSuプロ認定制度と高額賞金大会が景表法違反との指摘


6.
闇ラードラのモンスターメモリーが発売!本家実装クル━

7.
※閲覧注意※これだけは言っちゃいけない・・・

8.
計算されつくしてる感がある「ファセットPT」がヤバイwwwww

9.
管理人、深夜に激写されるwwww

10.
※朗報※ギニュー特戦隊でYY闘技場制覇wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生