754: おーがちゃんねる
ペルソナってたそキャラいんの?


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
777: おーがちゃんねる
>>754
おるよ
no title

782: おーがちゃんねる
>>777
グロ
モミジの怨念

783: おーがちゃんねる
>>777
うーん…

799: おーがちゃんねる
>>782
>>783
所詮未プレイにはわからんモミね……

820: おーがちゃんねる
>>799
イデアルみたいなキツ目のお姉さんキャラは居ないのか?

835: おーがちゃんねる
>>820
武見せんせい

845: おーがちゃんねる
>>820
新島冴

842: おーがちゃんねる
仕方ないから未プレイのキモータ向けに貼ってやるモミよ……

no title

no title

no title

no title

no title

854: おーがちゃんねる
>>842
すごいゲームっぽい

855: おーがちゃんねる
>>842
もうちょいムッチリしてるほうが好み

857: おーがちゃんねる
>>842
イモくせえ女しかいねえな

863: おーがちゃんねる
>>857
でもこれ東京のど真ん中の高校生の話なんだ・・・

860: おーがちゃんねる
>>842
アイギスの可愛いのはって

862: おーがちゃんねる
>>842
どれもぱっとしないキャラばっかだな

867: おーがちゃんねる
>>842
なんとなくダンガンロンパみたいな雰囲気を感じる

843: おーがちゃんねる
とりあえずアイギス最高レアで頼むぞマシン縛りとかはやめてね

868: おーがちゃんねる
うん、千枝よりかわいい子はいないねやっぱり

869: おーがちゃんねる
興味持って公式HPみるくらいならいいけどネタバレは絶対みたらダメだゾ

877: おーがちゃんねる
ペルソナキャラって日野さん映えしそうなキャラばっかだな
全部日野さんが書いてくれよ

892: おーがちゃんねる
はぁ、ペルソナエアプ多すぎ
エリザベス以上にふつくしい女性いないんだが

no title



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
Sランク取得への圧倒的近道が判明!良い仕様変更だね


2.耐性120%でも暗闇弾けず!またしてもユーザーがバグ発見!?


3.一年前の最強パーティーがこちら


4.
仙水のイラストが硬派過ぎる話題にwwww【幽遊白書コラボ】


5.
JeSuプロ認定制度と高額賞金大会が景表法違反との指摘


6.
闇ラードラのモンスターメモリーが発売!本家実装クル━

7.
※閲覧注意※これだけは言っちゃいけない・・・

8.
計算されつくしてる感がある「ファセットPT」がヤバイwwwww

9.
管理人、深夜に激写されるwwww

10.
※朗報※ギニュー特戦隊でYY闘技場制覇wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生