ss01

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
89: おーがちゃんねる
結局悩んだところ青おでん2のバルディン2でタダ飯食ったんだが
俺の判断は間違ってねーよな

95: おーがちゃんねる
>>89
エドとバレネイは両方持ってる?

123: おーがちゃんねる
>>95
バレネイは無いドラ

101: おーがちゃんねる
>>89
青オデンは複数持ってても出さないだろ普通
赤は3体中1体出したけど

104: おーがちゃんねる
>>89
残りの枚数が重要なのでおk

146: おーがちゃんねる
>>104
青おでんはボックスにあと5体やな
バルディンはあと3体
ただバルディンはいくら魔改造しても艦隊では使わなさそうだから減らしたたそくないし
おでんは魔改造でスキブ6持ちとかになる未来がほんのちょっと見えたから五体は残した

116: おーがちゃんねる
>>89
ん、新学期ガチャが4/9(月)からなら告知も見れる上に交換対象選べるんだぞ

105: おーがちゃんねる
おでんは極醒くるかもモミねえ

118: おーがちゃんねる
フェス限4より幽白で弾1、2ぐらい取ってタダ飯した方がええやろ

122: おーがちゃんねる
実際のとこタダ飯するべきなのか?ガチャ引く気はしないんだよな

452: おーがちゃんねる
1体しかおらん雷神闇メタ闇オーガー青おでん生け贄にただ助ってどう イデアル複数あるから悩むわ

457: おーがちゃんねる
>>452
やめとけ

467: おーがちゃんねる
>>457
やっぱそうかー GF引いてから考えるわ

453: おーがちゃんねる
赤おでん5 闇カーリー3 エスカマリ5 リューネ2 シルヴィ1 シェアト1 雷神2 闇メタ2
うーんどうしようかなぁ。いくら使ったことすらないとはいえ1体2体しかないのは交換せんほうがええか。

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
Sランク取得への圧倒的近道が判明!良い仕様変更だね


2.耐性120%でも暗闇弾けず!またしてもユーザーがバグ発見!?


3.一年前の最強パーティーがこちら


4.
仙水のイラストが硬派過ぎる話題にwwww【幽遊白書コラボ】


5.
JeSuプロ認定制度と高額賞金大会が景表法違反との指摘


6.
闇ラードラのモンスターメモリーが発売!本家実装クル━

7.
※閲覧注意※これだけは言っちゃいけない・・・

8.
計算されつくしてる感がある「ファセットPT」がヤバイwwwww

9.
管理人、深夜に激写されるwwww

10.
※朗報※ギニュー特戦隊でYY闘技場制覇wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生