texture_04306

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
52: おーがちゃんねる
飛影はスキチャ以外2年前のキャラレベルの性能だな

63: おーがちゃんねる
いつも思うんだけど、時期も同じの同コラボ間で圧倒的な格差付けるのやめてくれねーかな

65: おーがちゃんねる
タダガチャで飛影引いたけどこいつちょっとコミすぎない
もうちょっとなんかなかったのかよ

66: おーがちゃんねる
大当たり タダ飯
小当たり ミノル
微妙 オワ馬
ハズレ ヒエーオワ禅

70: おーがちゃんねる
ヒエーオワ禅すこ

73: おーがちゃんねる
ヒエーオワゼンわろた

74: おーがちゃんねる
飛影は人気ありそうなのにな

80: おーがちゃんねる
ヒエーオワ禅面白いじゃねぇか・・

81: おーがちゃんねる
雷禅は擁護のしようがないな。師匠ですらサブでかなりいいのに

93: おーがちゃんねる
ヒエーは原作で一番人気有ったはず

108: おーがちゃんねる
じゃあハズレは飛影だけか
飛影だけは全く使いみち思いつかない

112: おーがちゃんねる
早く継承で飛影の大喜利やって「飛影はそんなこと言わない!」ってのやれよ

113: おーがちゃんねる
まぁ飛影は黒龍波控えてるしね

120: おーがちゃんねる
飛影はヒエーイとか言わない

577: おーがちゃんねる
まあダイヤ出てもヒエーではな…

593: おーがちゃんねる
ダイヤ序列
飯>>>蔵馬=仙水>>雷禅>>>>>ひえ~

941: おーがちゃんねる
ひえーはコミ

943: おーがちゃんねる
ヒェェは捧げていいぞ

944: おーがちゃんねる
蔵馬はまぁ強いけど飛影はコミすぎ

947: おーがちゃんねる
飛影ってなんでこんな性能にしたのか理解ができない
どこで使えって?

950: おーがちゃんねる
飛び影は魔界最強の一匹の躯の配下のナンバーワンを倒すほど強いのに何この仕打ち

951: おーがちゃんねる
まだ進化残してるからわからんよ

952: おーがちゃんねる
飛影は覚醒進化で炎殺黒龍波を打つ
そんな夢を見てるモミ

953: おーがちゃんねる
転生ラクシュミーもなかなか酷いぞ

958: おーがちゃんねる
蔵馬とミノルは趣味パとして楽しめそうだけど
とびかげの使い方がさっぱりわからない

960: おーがちゃんねる
ヒエ~は次回コラボで覚醒が内定してるの?って性能してるわ

974: おーがちゃんねる
幽助、飛影、仙水は進化あるかもだが
雷禅はなさそうモミ・・・

975: おーがちゃんねる
飛影は炎殺剣で7コンじゃないなって感じでway
究極で黒龍波で7コンって感じじゃないから列


982: おーがちゃんねる
飛影は覚醒で全身緑になるから

管理人のつぶやき

実際強さは感じないけど1体は残しておこう
まさかのwayてま強化とかいくらでも可能性がある 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
Sランク取得への圧倒的近道が判明!良い仕様変更だね


2.耐性120%でも暗闇弾けず!またしてもユーザーがバグ発見!?


3.一年前の最強パーティーがこちら


4.
仙水のイラストが硬派過ぎる話題にwwww【幽遊白書コラボ】


5.
JeSuプロ認定制度と高額賞金大会が景表法違反との指摘


6.
闇ラードラのモンスターメモリーが発売!本家実装クル━

7.
※閲覧注意※これだけは言っちゃいけない・・・

8.
計算されつくしてる感がある「ファセットPT」がヤバイwwwww

9.
管理人、深夜に激写されるwwww

10.
※朗報※ギニュー特戦隊でYY闘技場制覇wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生