32: おーがちゃんねる
飯助で三針めっちゃ安定するな 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
260: おーがちゃんねる
やーっと三針クリアできたわ
時女神って6ターンで無効なくなるのね
盤面まって無効貫通したら追い打ち忘れてたけど
根性もなくなって無効もなかったから助かった

まぁもう二度とやらんと思うけど

no title

264: おーがちゃんねる
>>260
ノエル集めようと思ったけど長いしだるいしイライラするしクリアして放置やね

272: おーがちゃんねる
>>264
本当イライラしたわ
ガムテープ、雲、ルーレット、覚醒無効からのバインド、根性発狂毒降らしからのオートフリーザー連発とかお邪魔、毒での発狂とか潜り抜けて
レーダー竜のクソ発狂

嫌がらせフルコースすぎて時女神がほんと良心的な女神に見えたわ

261: おーがちゃんねる
三振は死ぬ要素ほぼないけどとにかくギミックが多くてだるいに尽きる

270: おーがちゃんねる
無効貫通正方形7コンボパズルに失敗してばかり
自分の下手さにうんざりしてきたw

274: おーがちゃんねる
無効貫通の仕様変えろ
コンボパ主流なのに9個ドロップ必要とかアホか

277: おーがちゃんねる
正方形7コンボできないカイジはコンボ加算を知らない?

278: おーがちゃんねる
無効貫通より超追加攻撃を変えるべきだと俺は主張する。

282: おーがちゃんねる
>>278
これは同意L字とかでよさそう
無効貫通は陣のドロップ保証してくれたらいいんやけどな

297: おーがちゃんねる
>>282
流石にエル字推奨はエアプ

289: おーがちゃんねる
シュウミンの超追加でアメノミナカヌシ運用してたのが、僕

290: おーがちゃんねる
無効貫通も追い打ちも吸収無効みたいにスキル発動にすりゃええねん

759: おーがちゃんねる
三針ギミック多過ぎで対応しきれす安定しないわー、、まともにパズル出来ないからイライラする

760: おーがちゃんねる
三針回る理由ある?

761: おーがちゃんねる
ノエルがほしいんや
スーパーノエルがほしいんや

764: おーがちゃんねる
超ノエルならチョキカニ回った方がましだろう
ただでさえドロップ旨くない三針で5:1トレードとか

799: おーがちゃんねる
三針長い階層の末、エナで盤面足りず変換何回かしても足りず落ち込んもこず殺される悲しさ
クソゲーすぎやろ

819: おーがちゃんねる
ソニアで三針回ってるけどだるくなってきた
他に良いリーダーいないから使ってるけど
吸収無効難民なので3は行けない
コウスケ買おうかな
ネットの反応

今日は早く帰れそうだから、浦飯で三針クリア頑張るぞー!
持ってないエアプなりに動画見たりして考えた感じだと、三針はこんな感じがよさそう

HP9万近くはあるからバッチは回復バッチか指バッチ

浦飯の継承足まらないように気をつける必要があるけど、逆に道中でどんどん使えるからいいと思う

お邪魔と雲以外の耐性が100%でレダドラが余裕なのが強み pic.twitter.com/YXb4iR83R7
三針ここまで余裕やったし浦飯つえーな勝てるぞこれ pic.twitter.com/a6efpnWxiC
結構みんな浦飯幽助出してんなぁ
闘技場4楽勝やなもう


管理人のつぶやき

IMG_9834

私オススメは作りやすいコレ
イデアル枠はアタッカーなのでぎん千代、アラジン(ガムテ耐性が良い)などで代用どうぞ!
武器が貯まらないようにスキルはガンガン使いましょう! 
質問等あればコメントでお答えします


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
Sランク取得への圧倒的近道が判明!良い仕様変更だね


2.耐性120%でも暗闇弾けず!またしてもユーザーがバグ発見!?


3.一年前の最強パーティーがこちら


4.
仙水のイラストが硬派過ぎる話題にwwww【幽遊白書コラボ】


5.
JeSuプロ認定制度と高額賞金大会が景表法違反との指摘


6.
闇ラードラのモンスターメモリーが発売!本家実装クル━

7.
※閲覧注意※これだけは言っちゃいけない・・・

8.
計算されつくしてる感がある「ファセットPT」がヤバイwwwww

9.
管理人、深夜に激写されるwwww

10.
※朗報※ギニュー特戦隊でYY闘技場制覇wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生