ttl_main

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
405: おーがちゃんねる
レダのコインはガチャまで貯めた方がいいん?

412: おーがちゃんねる
すまん、レダとかまともにやってる奴おるん?w

415: おーがちゃんねる
>>412
天下のesportsやぞ頭を垂れろ

419: おーがちゃんねる
>>412
やってなかったけど、青おでんアーマー取れてから
不審者簡単に倒せるようになって少しやるようになった
何より穴ちゃんの勝った時の絵がかわいくて癒される

420: おーがちゃんねる
>>412
本家やることあるか?
レーダーもだけど

414: おーがちゃんねる
レダは無課金で嗜む程度

416: おーがちゃんねる
正直今回のアーマーはそこまで環境変えないからまだ引かない方がいいと思う

421: おーがちゃんねる
レーダーのガチャやってるけどクソ雑魚アーマーしか出ないから勝てないし全くモチベが上がらない

423: おーがちゃんねる
レダ無課金だけど神ツールだぞ 引きこもりだったならごめんな

434: おーがちゃんねる
レダって+引き換えアプリちゃうんか
ゴールドとかリフレッシュ用にしか使ったことないわ
最近はノエルも結構落ちるしな

440: おーがちゃんねる
>>434
対戦やらなくても十分おいしいよね

443: おーがちゃんねる
>>434
せやで
対人ストレスはマルチとランダンだけでお腹一杯よ

442: おーがちゃんねる
レーダー天狗リーダーで10%ぐらいはいけるモミよ
上位は知らんモミ

447: おーがちゃんねる
レーダーはポイントガチャでイーリアグリザル天狗のどれか狙ってゴールドはリフレッシュでおけモミ
その程度なら20%はいけるしどう足掻いてもぼくには勝てないからレアガチャ回さない人が増えてほしいモミ

448: おーがちゃんねる
レーダーって基本はドロップ回収マシーンだけど不審者がいるとサーチ時に確認入ってウザい

459: おーがちゃんねる
>>448
めっちゃわかる
設定で不審者出さないようにできる機能つけて欲しい

454: おーがちゃんねる
レーダーくそテンポすぎてイライラするわ
こっちのパズルが終わるまで操作始めないくそCPUほんとむかつく操作開始おせーしパズルもちんたらやって
段差作ってコンボも遅い

502: おーがちゃんねる
所詮相性はあってもレーダーなんて強アーマーモンスの課金ゲーやわ フェスもリフレッシュ必要やし

511: おーがちゃんねる
>>502
不審者1000にさえ勝てればまじで課金なしで十分遊べる程度のゴールドは手にはいるぞ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
Sランク取得への圧倒的近道が判明!良い仕様変更だね


2.耐性120%でも暗闇弾けず!またしてもユーザーがバグ発見!?


3.一年前の最強パーティーがこちら


4.
仙水のイラストが硬派過ぎる話題にwwww【幽遊白書コラボ】


5.
JeSuプロ認定制度と高額賞金大会が景表法違反との指摘


6.
闇ラードラのモンスターメモリーが発売!本家実装クル━

7.
※閲覧注意※これだけは言っちゃいけない・・・

8.
計算されつくしてる感がある「ファセットPT」がヤバイwwwww

9.
管理人、深夜に激写されるwwww

10.
※朗報※ギニュー特戦隊でYY闘技場制覇wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生