ss01

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
28: おーがちゃんねる
サブタダ飯するかすげえ迷うわ 
ペルソナで壊れ来そうだしああああああああ 

37: おーがちゃんねる
無課金でカツカツだけどタダ飯したわ

39: おーがちゃんねる
パズドラは無課金でも遊べるんです

38: おーがちゃんねる
君たちはシンプルでいいな

40: おーがちゃんねる
フェス限売って超強化されて悶える民みてぇなぁ

41: おーがちゃんねる
とりあえず雷神4体余ってたから2体売ったわ

42: おーがちゃんねる
リューネ2ティフォンに引いた雷禅まで捨てるつもりだけどエデみたいなLS魔改造来たらリューネはサブもリューネ詰めの可能性高そうだから困るんだよなぁ

43: おーがちゃんねる
生半可なフェス限強化じゃタダ飯の満腹感が勝つから
後悔するってよっぽどだよ
それこそ青おでんスキブ6とか赤おでん全体300倍ブレスじゃないと

44: おーがちゃんねる
赤おでん4体でタダ飯出来たし満腹だわ

45: おーがちゃんねる
闇メタ赤おでんシェアトアテンなら無傷でしょ…?

48: おーがちゃんねる
おでんの所持率一気に下がりそうだし極性で中々の有能に変えてきそう

53: おーがちゃんねる
スキブ4になる前に売ったのめちゃくちゃ後悔したのに
一体所持青おでん捨てるとか頭おかしいのか

57: おーがちゃんねる
シェアトが化ける未来が想像できない
way復権すれば話は別やが

61: おーがちゃんねる
シェアトは悲しみを背負いすぎ

81: おーがちゃんねる
交換した方が良いのに踏み切れないなぁ
いくら極性進化してもヒオとクレアぐらいの強化ならタダ飯の方が強いって分かるのに…
交換するなら早い方がいいって分かってるのに悩むね

87: おーがちゃんねる
フィオとクレアぐらいて相当強い部類だと思うが

91: おーがちゃんねる
もし今後の極性がみんなフィオクレアレベルなら1体持ちは絶対交換できないな

93: おーがちゃんねる
フィオクレアは三針と裏回れる力あるわけだし最前線だろ
特にフィオはおでどらラグドラいるおかげで安定感ある
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
Sランク取得への圧倒的近道が判明!良い仕様変更だね


2.耐性120%でも暗闇弾けず!またしてもユーザーがバグ発見!?


3.一年前の最強パーティーがこちら


4.
仙水のイラストが硬派過ぎる話題にwwww【幽遊白書コラボ】


5.
JeSuプロ認定制度と高額賞金大会が景表法違反との指摘


6.
闇ラードラのモンスターメモリーが発売!本家実装クル━

7.
※閲覧注意※これだけは言っちゃいけない・・・

8.
計算されつくしてる感がある「ファセットPT」がヤバイwwwww

9.
管理人、深夜に激写されるwwww

10.
※朗報※ギニュー特戦隊でYY闘技場制覇wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生