43

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
128: おーがちゃんねる
神話ネタも大分消化したな
次はそろそろゾロアスターだな

136: おーがちゃんねる
>>128
ルシャナは実質アフラ=マズダですから

143: おーがちゃんねる
>>128
まだ世界三大宗教のうちの一つしか出てきてないモミ

166: おーがちゃんねる
>>128
神話にこだわらなくても素直に四神第二弾でもいいんだよ?設定としては四神の妹かな

153: おーがちゃんねる
宗教はヤバイって誰かが言ってたからやらないでしょ

173: おーがちゃんねる
ぼくは誰よりも神話に詳しいんだ!

175: おーがちゃんねる
四神のライバルグループ四凶出せモミ

187: おーがちゃんねる
モミあれなら知ってるペガーナ神話 

198: おーがちゃんねる
>>187 
ペガーナ出してもクトゥルフとかぶりますから日野さん…… 
ラブクラフトはダンセイニ卿の影響が強いですから日野さん…… 

205: おーがちゃんねる
>>198 
ペガーナの方知ってる奴は少ないと思ってたモミ… 

214: おーがちゃんねる
>>205 
偶然(チャンス)たそ~ 
必然(フェイト)たそ~ 

218: おーがちゃんねる
>>214 
このチャンス生かすも殺すもお前ら次第だ 

227: おーがちゃんねる
>>214 
予想以上に詳しいモミ 
TRPG勢の匂いがプンプンするモミ 

233: おーがちゃんねる
>>227 
ただのバアルガイジモミよ 
スカアル実装しろモミ 

176: おーがちゃんねる
神話詳しい奴はなんか読んでるのか?

196: おーがちゃんねる
>>176
別タブにWikipediaがあるんじゃない?それをチラチラ見ながら書いてるとか(名推理)

178: おーがちゃんねる
コーラン読んでる

179: おーがちゃんねる
そりゃもうネットの知識よ

183: おーがちゃんねる
コーラン読んでるは意識が高すぎ高杉くんだわ

184: おーがちゃんねる
神話詳しくなる過程がわからん

193: おーがちゃんねる
>>184
興味持つ→調べるの繰り返しだぞ
だいたいの物事に共通するからこれわからないと他のこともガイジになるよ

191: おーがちゃんねる
ホテルに置いてある聖書でも読んでるのか?

192: おーがちゃんねる
クルアーンとか名前を呼んではいけないあの方の話題はやめるんだ

194: おーがちゃんねる
コーラン読んどくと過激派に捕まった時助かるから便利モミねぇ

208: おーがちゃんねる
>>194
過激派は自分の理想の為に信者も殺すから関係ない

197: おーがちゃんねる
ネットだよネット全部ネット

202: おーがちゃんねる
そのネットとやらはどこで買えますか

216: おーがちゃんねる
>>202
まずコジマ電器でインターネット内蔵パソコンを買います

203: おーがちゃんねる
そこは聞いてない
神話に興味持つ環境ってどういう事?

217: おーがちゃんねる
>>203
過程について聞いてるんだよなぁ
やっぱカイジやん

225: おーがちゃんねる
>>217
神話に興味持つ過程つまり理由もだろ?
別に興味持った後の行動聞いてる訳じゃないぞ
理解力ねーのなお前

204: おーがちゃんねる
なんだこの意識高い集まり怖すぎるわ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
Sランク取得への圧倒的近道が判明!良い仕様変更だね


2.耐性120%でも暗闇弾けず!またしてもユーザーがバグ発見!?


3.一年前の最強パーティーがこちら


4.
仙水のイラストが硬派過ぎる話題にwwww【幽遊白書コラボ】


5.
JeSuプロ認定制度と高額賞金大会が景表法違反との指摘


6.
闇ラードラのモンスターメモリーが発売!本家実装クル━

7.
※閲覧注意※これだけは言っちゃいけない・・・

8.
計算されつくしてる感がある「ファセットPT」がヤバイwwwww

9.
管理人、深夜に激写されるwwww

10.
※朗報※ギニュー特戦隊でYY闘技場制覇wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生