419: おーがちゃんねる
ん、パズルゲームとモンストのおはじきイラストが合わさって最強に見えるゲームリリースしとるね
てかパズドラって特許とってないのになんでパズドラのパズル様式誰もパクんないんだろうな
どこ見てもキャンディクラッシュとかツムツムみたいなクソパズルゲーム量産してるのが不思議でならん

no title


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
426: おーがちゃんねる
>>419
下ネタかよ

432: おーがちゃんねる
>>419
パズドラ全盛期は普通にパクられてたよ三国志パズル大戦とかあったし
でもヒットしなかった
なんというかツムツムタイプの方が普遍的なパズルゲームって感じはするよね

438: おーがちゃんねる
>>432
パズドラってドロップ移動させて目的の位置に持ってくだけであんま頭使う要素ないからね

444: おーがちゃんねる
>>438
さすがにそれはない

445: おーがちゃんねる
>>444
なら他になにがあるんだよ

477: おーがちゃんねる
>>472
まったく使わないとはいってないけどな
あと>>445の答えが聞きたいんだけど

449: おーがちゃんねる
>>438
逆に頭使うことが少なかったからこそ流行った
そこは評価したい
山本Pの嫁様々

458: おーがちゃんねる
>>449
これなんだよな
馬鹿を気持ちよくさせるのが重要だもんね

439: おーがちゃんねる
>>419
マジレスするとDMMのエ口ソシャゲとか三國志の奴とかであることにはある

429: おーがちゃんねる
ドラゴボコラボはいつ来るんだ
超終わったぞ

431: おーがちゃんねる
ゴネットとテマソクスください

435: おーがちゃんねる
パズドラって結構特殊なパズルだよね

452: おーがちゃんねる
>>435
特殊というかパズルもどきだよね
操作感はかなり良いけど

454: おーがちゃんねる
アクションパズルっぽさがあるわパズドラ
指がマシマシになってからは尚更そう思う

460: おーがちゃんねる
時間制のアクティブパズルゲームにしようぜ
タイミングよくパズルを消して相手の攻撃に対応するリアルタイムパズルバトル

470: おーがちゃんねる
>>460
ルーレット「」

474: おーがちゃんねる
>>460
ランダンじゃん

472: おーがちゃんねる
パズル要素よりアクション要素が強いな
だから頭使わないってことはないが

482: おーがちゃんねる
きっちり脳の処理能力差が出るパズルゲーだよパズドラは

490: おーがちゃんねる
>>482
ゆわ君さんみたいなパズルなんかできねえもんな

491: おーがちゃんねる
>>482
たしかに
ゆわくんさんから山本Pまでピンキリだしな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
Sランク取得への圧倒的近道が判明!良い仕様変更だね


2.耐性120%でも暗闇弾けず!またしてもユーザーがバグ発見!?


3.一年前の最強パーティーがこちら


4.
仙水のイラストが硬派過ぎる話題にwwww【幽遊白書コラボ】


5.
JeSuプロ認定制度と高額賞金大会が景表法違反との指摘


6.
闇ラードラのモンスターメモリーが発売!本家実装クル━

7.
※閲覧注意※これだけは言っちゃいけない・・・

8.
計算されつくしてる感がある「ファセットPT」がヤバイwwwww

9.
管理人、深夜に激写されるwwww

10.
※朗報※ギニュー特戦隊でYY闘技場制覇wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生