DTz1o4CVwAA6-jg

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
771: おーがちゃんねる
飯パの指要員にジンオウガ入れてるがスキルチャージ足枷すぎるわ
5属性攻撃じゃなくて5属性消したら発動でいいだろこれ
色埋めないとデメリットにしかなってないのはクソすぎる

779: おーがちゃんねる
スキチャ無理に意識することが無駄だと思うわ

781: おーがちゃんねる
スキチャを意識するあまり
属性吸収に弱くなったら本末転倒感あるよな

783: おーがちゃんねる
レオナとかいう吸収無効もスキチャも4大キラーも指も封印も持ってるのに出番が全く無い女

786: おーがちゃんねる
スキチャとラグドラの親和性は割とぶっこわれ

787: おーがちゃんねる
いうてイデアルアマツおでドラおーがで江戸リクウなら色々埋まるけどな(持ってるとは言ってない)
やっぱリーダーに火ついてるのが強いわ

788: おーがちゃんねる
ん、エンラたそ

789: おーがちゃんねる
ジンオウガくれよまじで

791: おーがちゃんねる
スキチャ持ちはスキルが重くなる呪いはなんとかして欲しい

793: おーがちゃんねる
イデアルアマツオデどらまで確定で
残り1枠も火持ってるモンスター皆無だから火枠結構困るんだよな

796: おーがちゃんねる
江戸は(イデアルもアマツもないけどね

797: おーがちゃんねる
no title

イデアルアマツおーがいない僕のリクウ

802: おーがちゃんねる
>>797
リクウはそれ用だしな

800: おーがちゃんねる
no title

実際強い

803: おーがちゃんねる
>>800
吸収無効全部これで良さそうモミ

804: おーがちゃんねる
>>800
指4封印2高ステ吸収無効とか完全にスーパーサブ

808: おーがちゃんねる
>>804
えっへんたそがえっへんしかかってた

812: おーがちゃんねる
>>808
指と封印逆でも負けてるぞ

806: おーがちゃんねる
最近三針ばっかりやってるから
(なんで吸収無効なんかをスタメンに…?)って気分になる

807: おーがちゃんねる
俺のパズル力じゃ指が少ないとハジ助パで追い打ち7コンボ安定しないから
ジンオウガには助けられてる

821: おーがちゃんねる
ジンオウガはいい性能してるよね
実装時は5色陣はクソとか言われて謎に叩かれてたが

823: おーがちゃんねる
同じ定額ガチャなのに
no title

886: おーがちゃんねる
>>823
こいつもスキルチャージの犠牲者だな
スキルチャージなしで20Tの方がよっぽど使えるわ

824: おーがちゃんねる
ウルカはまじでなんとかして

830: おーがちゃんねる
いやジョンオーガのスキルジャージはマジで変えてほしいのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イデラルと天津飯を持っているせいでスキルジャージが発動しませんのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
Sランク取得への圧倒的近道が判明!良い仕様変更だね


2.耐性120%でも暗闇弾けず!またしてもユーザーがバグ発見!?


3.一年前の最強パーティーがこちら


4.
仙水のイラストが硬派過ぎる話題にwwww【幽遊白書コラボ】


5.
JeSuプロ認定制度と高額賞金大会が景表法違反との指摘


6.
闇ラードラのモンスターメモリーが発売!本家実装クル━

7.
※閲覧注意※これだけは言っちゃいけない・・・

8.
計算されつくしてる感がある「ファセットPT」がヤバイwwwww

9.
管理人、深夜に激写されるwwww

10.
※朗報※ギニュー特戦隊でYY闘技場制覇wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生