948: おーがちゃんねる
どう強化されるのか楽しみだなあ 

no title

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
948: おーがちゃんねる
どう強化されるのか楽しみだなあ

no title
949: おーがちゃんねる
>>948
動くようになって一瞬だけスカートが捲れ上がります

951: おーがちゃんねる
>>948
おばさんなんで制服来てるの?

955: おーがちゃんねる
>>948
はいwayテープL字

956: おーがちゃんねる
>>948
ドロ強キャラだからwayがL字に変更

尾張

959: おーがちゃんねる
>>948
7コン二つついたら使ってやってもいい

966: おーがちゃんねる
>>948
超覚醒追加でなんなす

952: おーがちゃんねる
一緒に頑張りたいなぁ

964: おーがちゃんねる
イシおばのコスプレに騙されてるやつ多いな

969: おーがちゃんねる
イシスさんじゅうはっさいだぞ
534: おーがちゃんねる
JKイシス頼むから強くしておくれ 

535: おーがちゃんねる
えでーでモミジ姉妹とイシスネフティス姉妹で戦わせたい 

614: おーがちゃんねる
~ 

no title

620: おーがちゃんねる
>>614 
火がついてる方がたそいね 

631: おーがちゃんねる
>>620 
分かっとるね 

630: おーがちゃんねる
>>614 
進化前と進化後で絵が違うのにものすごい違和感がある 
ぼくは完全に調教されてしまった… 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
Sランク取得への圧倒的近道が判明!良い仕様変更だね


2.耐性120%でも暗闇弾けず!またしてもユーザーがバグ発見!?


3.一年前の最強パーティーがこちら


4.
仙水のイラストが硬派過ぎる話題にwwww【幽遊白書コラボ】


5.
JeSuプロ認定制度と高額賞金大会が景表法違反との指摘


6.
闇ラードラのモンスターメモリーが発売!本家実装クル━

7.
※閲覧注意※これだけは言っちゃいけない・・・

8.
計算されつくしてる感がある「ファセットPT」がヤバイwwwww

9.
管理人、深夜に激写されるwwww

10.
※朗報※ギニュー特戦隊でYY闘技場制覇wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生