32: おーがちゃんねる
なんか強く見えてきた(KONAMI感)
どこ行くかは決まってない

no title


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
48: おーがちゃんねる
>>32
バランスキラーのせいでパール調整しにくそう

33: おーがちゃんねる
しかも全員横向いてる
嬉しいモミ統一感あるモミ!

34: おーがちゃんねる
イケメン揃いだな

36: おーがちゃんねる
京は悪魔キラー刺さる
ナポレオンはドラキラー刺さる
ヨウユウはバランスキラー刺さる
オデドラは超覚醒で体力キラー刺さる
うおおおおおおどこ行こうか!

40: おーがちゃんねる
だーれも仙水フレがいないオワオワァ!

41: おーがちゃんねる
ナポレオンの超覚醒普通についてほしかった

43: おーがちゃんねる
高火力うおおおするとやっぱ無効貫通ほしいモミね仙水パに
こうなるとうーん、タダ飯でいいやってなるのが悲しいモミ

44: おーがちゃんねる
ミノルが欲しい

47: おーがちゃんねる
ミノルパに回復2.25倍付いてもイデアルユウナ入れた等倍の串パの方が回復力上だよな?
しかも串は回復泥強化もあるし

73: おーがちゃんねる
no title

割と強い
セフィロスがいいな

74: おーがちゃんねる
メルはいいチョイスだね
203: おーがちゃんねる
yy犬夜叉や雷禅は見かけたけど仙水はまだ0だわ 

764: おーがちゃんねる
仙水で裏挑戦するのが僕 
なおカーリーにミリ残し発狂された模様
83: おーがちゃんねる
ベジータは宇宙

no title

91: おーがちゃんねる
>>83
最低でも3行けよ
花ざかりの君たちへ ‾イケメン♂パラダイス‾ DVD-BOX(前編)
堀北 真希.小栗 旬.生田 斗真
ポニーキャニオン
2008-01-09



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
問題:今のパズドラで最強と言えるモンスターを三体挙げよ


2.三位一体用「浦飯幽助テンプレ」はこんな感じか


3.ガンホー、パズドラ景品表示法違反で5000万円の罰金


4.
どうしてヨグを買ったんだグランプリ開催wwwww


5.
裏闘技場9分台!マルチ浦飯幽助PTが話題に!【動画あり】


6.
ちょっと多すぎな「ペルソナコラボ」登場キャラ予想wwww

7.
未だかつてこの早さで3つ持ちが出てきた覚醒があるのだろうか

8.
ランク944でこれか・・・

9.
ガチャしか動画上げないガチャ芸人の方々は実質引退だけど大丈夫?

10.
お手軽625倍!インディゴを使った分岐カエデディオスPTが話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生