ttl_main

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
235: おーがちゃんねる
パズドレの1000不審者に無課金で勝ちたいんだけどガディウスじゃ流石に勝ち目ない?

241: おーがちゃんねる
>>235
1Tゲージ守れるなら勝てる
守れないなら無効パ組め

254: おーがちゃんねる
>>241
パズドレにすら無効ptあんのかよ

258: おーがちゃんねる
>>254
好きな覚醒付けられるから簡単に無効パ組める

272: おーがちゃんねる
>>258
本編同様LSに軽減持ってるやつ手に入れる必要はある?
覚醒だけでどうにかなる?

277: おーがちゃんねる
>>272
LSの軽減には意味がない
リーダーとサブ合わせて覚醒スキルに軽減20個積めばいい

287: おーがちゃんねる
>>277
ありかとう パズドレ再開してみる
質問攻めしてすまん

242: おーがちゃんねる
>>235
サブ次第でいけるでしょ

265: おーがちゃんねる
防御割ってくる不審者いなかったっけ 

268: おーがちゃんねる
>>265 
エンハはいるけど防御減はいなかった気がする 
50ゴールド不審者は戦ったこと無いから知らん 

285: おーがちゃんねる
>>268 
光の1000ゴールド不審者が3T25%減使うぞ 

296: おーがちゃんねる
>>285 
おおうそうだったっけ 

239: おーがちゃんねる
パズドレに課金するやつおる?
流石にいないだろ

248: おーがちゃんねる
>>239
50000コイン買ってリフレッシュしまくってるが

243: おーがちゃんねる
おるぞノエルとプラスめっちゃ集まる

247: おーがちゃんねる
パスドレは無課金で遊ぶものだから

255: おーがちゃんねる
レダラン10%入れればそれでいいから無課金だわ

271: おーがちゃんねる
昨日レーダーに1万入れたの俺だけ説

300: おーがちゃんねる
最初は無課金レダならリフレ推しだったけどアーマー引いて不審者レダランで稼げるようにした方がいいと思うわ
ただしそれなりの引けた場合に限る

301: おーがちゃんねる
+不足と遅延不足はレーダーさぼっとる証拠

305: おーがちゃんねる
プラスはわかるけどレーダーやってて遅延もいっぱい溜まるって違和感
電車中にちょっとやるくらいじゃダメなのか

308: おーがちゃんねる
>>305
色ドロップで遅延耐性買えるから

316: おーがちゃんねる
>>308
いやそれはわかるけど重くない各66って重くない

323: おーがちゃんねる
>>316
移動距離によるとしか
片道20kmの通勤中だけドロップ集めてるけど10日で2~3個もらえるペース

327: おーがちゃんねる
>>323
上手いことできる人は出来てるってことか
北欧と特ラ頑張るわ

306: おーがちゃんねる
レーダーってたまにムラコが「新キャラ出ま~すw」ってつぶやくけどそれっきりで性能もなんもいわないから未知の世界だよね
なにがしたいんだあ

311: おーがちゃんねる
>>306
性能は自分でガチャ引いて確かみてくれってことだぞ
レーダーってイナゴサイトすらまとめてないしほんとオワレダだわ
参考



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
問題:今のパズドラで最強と言えるモンスターを三体挙げよ


2.三位一体用「浦飯幽助テンプレ」はこんな感じか


3.ガンホー、パズドラ景品表示法違反で5000万円の罰金


4.
どうしてヨグを買ったんだグランプリ開催wwwww


5.
裏闘技場9分台!マルチ浦飯幽助PTが話題に!【動画あり】


6.
ちょっと多すぎな「ペルソナコラボ」登場キャラ予想wwww

7.
未だかつてこの早さで3つ持ちが出てきた覚醒があるのだろうか

8.
ランク944でこれか・・・

9.
ガチャしか動画上げないガチャ芸人の方々は実質引退だけど大丈夫?

10.
お手軽625倍!インディゴを使った分岐カエデディオスPTが話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生