3b83c5a8-s

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
228: おーがちゃんねる
しかし夏には無料風神が確定したのか
次のアンケートはコットン当確だな

273: おーがちゃんねる
運営「水神は人気あるから交換は星6を8体くらいにしとこw」

589: おーがちゃんねる
今頃どうやって水神を交換所に出さないか考えてそう

591: おーがちゃんねる
>>589
転生させて吸収無効を外して別のスキルを付けさせる
交換所では転生のみ配布

594: おーがちゃんねる
あぁ水神進化なしであれなのか
じゃあ進化させた状態のを交換所設置すりゃいいな退化できねぇし

595: おーがちゃんねる
あ、スキルはちゃんと変えてな

598: おーがちゃんねる
交換所では最高レアしか出さないって流れなら微妙な星9追加してそいつだけ交換可能にでもするんじゃね

601: おーがちゃんねる
そもそも風神系は無課金微課金が思うほど価値ないからな
普通に来ると思うよ

627: おーがちゃんねる
>>601
それは非難民の意見
闘技周回がメインコンテンツ且つ重要だから吸収無効の価値はデカイぞ

604: おーがちゃんねる
夏ガチャって七月くらいだっけ?
無料風神楽しみすぎる

605: おーがちゃんねる
水神交換所設置なくてもいつか降臨で出してくれるっしょ(*´σー`)

606: おーがちゃんねる
九州無効なんかよりリダチェンコラボキャラだしてくれ~

607: おーがちゃんねる
ダメージ反射を出してその対応スキルを出して新たな人権を産み出すだけよ

609: おーがちゃんねる
水神交換終わって9月辺りにルー龍だな

673: おーがちゃんねる
ついに夏に風神実質配布で難民が消えるのか

675: おーがちゃんねる
スキルターンの関係でどうしても風神が欲しいって奴ならともかく吸収無効ならなんでもいいけど未だに1体もいないような奴らに余りフェス6を4体も出せるのかね

676: おーがちゃんねる
風神配布ってなんのこと

677: おーがちゃんねる
今のところ夏の交換所に来ると思われるから

678: おーがちゃんねる
風神難民って引換券は持ってるのかね

681: おーがちゃんねる
そゆことか
来るとしてもあと3ヶ月後ですやんか


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
問題:今のパズドラで最強と言えるモンスターを三体挙げよ


2.三位一体用「浦飯幽助テンプレ」はこんな感じか


3.ガンホー、パズドラ景品表示法違反で5000万円の罰金


4.
どうしてヨグを買ったんだグランプリ開催wwwww


5.
裏闘技場9分台!マルチ浦飯幽助PTが話題に!【動画あり】


6.
ちょっと多すぎな「ペルソナコラボ」登場キャラ予想wwww

7.
未だかつてこの早さで3つ持ちが出てきた覚醒があるのだろうか

8.
ランク944でこれか・・・

9.
ガチャしか動画上げないガチャ芸人の方々は実質引退だけど大丈夫?

10.
お手軽625倍!インディゴを使った分岐カエデディオスPTが話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生