top

引用元: 2ch.sc



100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
32: おーがちゃんねる
学園ガチャ何時からなのキモーター

34: おーがちゃんねる
>>32
日付が変わった瞬間モミ

250: おーがちゃんねる
ん、お前ら学園回す?

252: おーがちゃんねる
>>250
メリットがないから回さん

257: おーがちゃんねる
いくら山本P親衛隊でも今回の学園ガチャは引かないだろう

364: おーがちゃんねる
ゴッドフェスで学園ウルカ引換券4枚揃えたモミねぇ…
コットンとかも出たし学園ガチャを引くよりは多少ましモミ
学園ガチャはちょっとクソすぎる

DZhNlIdVAAAi4gI
 

428: おーがちゃんねる
学園ガチャ回すか悩む
毎回季節は5k入れてるんだけど

432: おーがちゃんねる
その石を遅延に使った方がいいモミね

433: おーがちゃんねる
ヘスティア以外微妙だし無料だけでいいや

DZhNYbTVQAABnIj
 

454: おーがちゃんねる
学園ガチャはスルー安定かな

456: おーがちゃんねる
学園はさすがに不味すぎ人権予備軍すらいない

460: おーがちゃんねる
学園は無料+石1個無料で終わりやな

463: おーがちゃんねる
人権なんだよなぁ

no title

468: おーがちゃんねる
>>463
メガネ無しとかパズドラ消したほうがいいレベル

466: おーがちゃんねる
てか、今見たけど季節星8もフェス限捧げて交換できちゃうのね
いくらなんでもポカドラすぎない?廃課金の優越感なくなりそう

469: おーがちゃんねる
>>466
嫌がらせが加速するだけだぞ

493: おーがちゃんねる
交換昨日ということはクリソニーとか古城ソニーが変換できるのではと思ったけど
会長と特待生がダメだということはダメなんでしょうこいつら

495: おーがちゃんねる
>>493
クリソニは貰えるかもだし買える
☆7はガチャ引くしか無いね

494: おーがちゃんねる
クリソニはモンポで買えるモミャ

496: おーがちゃんねる
星8のみでガチャから除外されなかったやつのみだな
つまり星8で大外れ引いたやつは泣いていいぞ
今後も配布対象になるだろうからな

497: おーがちゃんねる
明日になったらエアウルカで遊ぶの楽しみ

529: おーがちゃんねる
評判あんまのようだが学園ウルカ欲しいわつーか交換するけど
多色でノアドラ貫通陣作れるの楽しそう
858: おーがちゃんねる
学園ガチャ引く奴おる? 
俺キモータだからヘスティアたそ欲しいんだが 

878: おーがちゃんねる
学園を何目的でひくのか 

880: おーがちゃんねる
>>878 
オロチほちぃ 

881: おーがちゃんねる
たそ目的 
と言おうと思ったがたそがいなかった 

884: おーがちゃんねる
闇アテナにアシボ乗るオロチだろうな 
ネットの反応

そっか、学園ガチャって日付変わったらか!!
素振りしとこ☺️
学園ガチャ無料でウルカでたら、全力でうまるん体操するミラティブやります
学園ヘスティア出るまでガチャ回すぞーうへへへへへへ
学園ガチャが明日から来るけど控えめにしないと( 'ω')
学園ガチャで30連イシュタル引いたら神になります
学園ガチャ詳細来てたんだな
木へスティアとかルシャナ得でしかないしめっちゃ欲しい
明日から学園ガチャだけど、そんな欲しいキャラいないな
学園ガチャ欲しい奴がちで一体もいなくて草
学園ガチャはウルカ交換でゲットすればいっか(*´ω`*)
学園ウルカさん属性吸収無効なんか………
属性吸収無効はテテュスアストレアおるしリーダー運用としてもディアブロスおるからいいかな
オロチ一点狙いは闇だし遅延必要な時はエリカちゃんとかあのババアとか使えばいいしこのガチャはスルーかな
実質、学園ヘスティアちゃん狙いガチャになりそうだなー(´._.`)
ラインナップ

32

期間限定で、「新学期 ガチャ」が登場!
パズドラ学園のモンスターだけが登場する特別ラインナップだ!
今回からラインナップ内容がリニューアルされ、「学園のアイドル・ウルカ」や「生徒会書記・ロキ」などの新モンスターが追加されるぞ!
この機会をお見逃しなく!

※全ラインナップと詳細は04/02(月)00:00よりゲーム内で表示される[新学期 ガチャ]看板の「ラインナップ」ボタンからご確認ください。

公式:http://pad.gungho.jp/member/seasonal/school/180330_school.html 

管理人のつぶやき

個人的には完全に趣味ガチャ。引かなくても困らない感じしかしません(良い意味で季節ガチャ) 。
引かれる方は頑張ってください! 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
問題:今のパズドラで最強と言えるモンスターを三体挙げよ


2.三位一体用「浦飯幽助テンプレ」はこんな感じか


3.ガンホー、パズドラ景品表示法違反で5000万円の罰金


4.
どうしてヨグを買ったんだグランプリ開催wwwww


5.
裏闘技場9分台!マルチ浦飯幽助PTが話題に!【動画あり】


6.
ちょっと多すぎな「ペルソナコラボ」登場キャラ予想wwww

7.
未だかつてこの早さで3つ持ちが出てきた覚醒があるのだろうか

8.
ランク944でこれか・・・

9.
ガチャしか動画上げないガチャ芸人の方々は実質引退だけど大丈夫?

10.
お手軽625倍!インディゴを使った分岐カエデディオスPTが話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
問題:今のパズドラで最強と言えるモンスターを三体挙げよ


2.三位一体用「浦飯幽助テンプレ」はこんな感じか


3.ガンホー、パズドラ景品表示法違反で5000万円の罰金


4.
どうしてヨグを買ったんだグランプリ開催wwwww


5.
裏闘技場9分台!マルチ浦飯幽助PTが話題に!【動画あり】


6.
ちょっと多すぎな「ペルソナコラボ」登場キャラ予想wwww

7.
未だかつてこの早さで3つ持ちが出てきた覚醒があるのだろうか

8.
ランク944でこれか・・・

9.
ガチャしか動画上げないガチャ芸人の方々は実質引退だけど大丈夫?

10.
お手軽625倍!インディゴを使った分岐カエデディオスPTが話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生