927: おーがちゃんねる
ペルソナ知らないけど頭身はどうモミ?


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
932: おーがちゃんねる
>>927
ペルソナ5だけだけど
4からスタイリッシュ路線で受けたからスタイル悪い奴は基本居ないモミ

no title

935: おーがちゃんねる
>>932
車に突撃されたら骨折れそう

943: おーがちゃんねる
>>935
折れねえ奴の方が怖えよ

938: おーがちゃんねる
>>932
パズドラ絵になると身体曲げそうだな
足折れてるとか言われそう

949: おーがちゃんねる
>>932
どれどれが番で誰が余りモミ?

930: おーがちゃんねる
真面目な話顔が大きくないと困るのってなんなんだろう
アイコンにそのままのサイズで入れたいって事?

931: おーがちゃんねる
顔でかい方が画面内のバランスが良いとかなんとか

936: おーがちゃんねる
サイズ的に表情が見づらい程度に顔が小さかったんじゃねえの

937: おーがちゃんねる
双葉無駄にスタイル良いな
そんなキャラじゃねえだろ

939: おーがちゃんねる
老眼だこら顔大きくないと見えない

940: おーがちゃんねる
また横長のパズドラ規格にレーターが苦労しそうモミねぇ

944: おーがちゃんねる
画面がワイドじゃなかったらミノルもあんなひどい構図にならなくてよかったのに

950: おーがちゃんねる
超縦長のゴンさんですらワイド枠に収まったんだからそこはポーズの問題
全員正座すればおk

951: おーがちゃんねる
ミノルは原作リスペクトしてたらあんなオワチョサッカー部にしなくてもよかったとおもうの

952: おーがちゃんねる
大介はビックリマン世代だから

967: おーがちゃんねる
白猫はイラスト画面タップしたらスマホの全面にイラスト表示されるのに...


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
問題:今のパズドラで最強と言えるモンスターを三体挙げよ


2.三位一体用「浦飯幽助テンプレ」はこんな感じか


3.ガンホー、パズドラ景品表示法違反で5000万円の罰金


4.
どうしてヨグを買ったんだグランプリ開催wwwww


5.
裏闘技場9分台!マルチ浦飯幽助PTが話題に!【動画あり】


6.
ちょっと多すぎな「ペルソナコラボ」登場キャラ予想wwww

7.
未だかつてこの早さで3つ持ちが出てきた覚醒があるのだろうか

8.
ランク944でこれか・・・

9.
ガチャしか動画上げないガチャ芸人の方々は実質引退だけど大丈夫?

10.
お手軽625倍!インディゴを使った分岐カエデディオスPTが話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生