1: おーがちゃんねる
無理じゃんこれワンパンでやられるし
おもきし火力出しても貫通しない


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
3: おーがちゃんねる
ガーブレか固定でぬけんのか

4: おーがちゃんねる
レベル6なんだから簡単だろ

6: おーがちゃんねる
3ターンコンボ数上回ればクリア

7: おーがちゃんねる
>>6
無理だよ難しい

9: おーがちゃんねる
>>7
4ターンだった

8: おーがちゃんねる
コンボ加算つれてけ

10: おーがちゃんねる
リーダースキルで指が伸びるやつつける
ソロで封印バッジつけていく
コンボ加算スキルのやつを連れて行く

11: おーがちゃんねる
もともと倒せないきゃらなんか

12: おーがちゃんねる
遅延ではだめなんか

13: おーがちゃんねる
雑魚だからそんなキャラいない
ソニオ使ってます
難しいよ今までは木と闇消すだけで勝ててたのに急に辛いわ
初手でなんか色々封印されるんだわ
遅延とか撃てないよ

17: おーがちゃんねる
>>13
フィオなら延長あるやん…

15: おーがちゃんねる
指10秒に伸ばしてくれてるじゃん
コンボ組むだけだから

16: おーがちゃんねる
あきらめたな

18: おーがちゃんねる
4面まで行けるけど雲が邪魔で見えないんだよ
コンボ難しいし落ちコン頼み最後までいったけどアンコールアンコールって9コンボで終わったわ
10コンボ以上とか無理だろキツすぎ

19: おーがちゃんねる
倒すことばっか考えるな
和解する道もある

20: おーがちゃんねる
ツクヨミタマゾーでも使え

21: おーがちゃんねる
まだ負けたよ

no title

22: おーがちゃんねる
また一面で負けた

no title

23: おーがちゃんねる
1面しかないけどね

24: おーがちゃんねる
あきらめてなかったのか
フィオで頑張るしかないよ
やる前にできるだけ同じ色をまとめられないかみて落ち着いてやるしかないでしょ
あとは落ちコンでなんとなるよ

25: おーがちゃんねる
いや7コンすら無理は下手すぎだろ

26: おーがちゃんねる
>>25
初心者だからな仕方ない

27: おーがちゃんねる
フレンドに10秒延長借りて76盤面慣れるしかないな
まあ正直ここクリアできてもチャレ10クリアしないと意味ないし無理してクリアする意味はあんまりないぞ

28: おーがちゃんねる
全部クリアして軽音部サクヤ手の欲しいんだ

29: おーがちゃんねる
>>28
諦メロン
重課金ですら苦戦してる

30: おーがちゃんねる
>>29
マジか諦めるかな幽遊白書も飛影しか当たらなかったし強いの居ないんだよ欲しかった

32: おーがちゃんねる
ただただコンボするだけじゃん
逆にここが一番簡単じゃね?

33: おーがちゃんねる
6で苦戦してるなら浦飯幽助取れたとしても使いこなせなさそう



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
問題:今のパズドラで最強と言えるモンスターを三体挙げよ


2.三位一体用「浦飯幽助テンプレ」はこんな感じか


3.ガンホー、パズドラ景品表示法違反で5000万円の罰金


4.
どうしてヨグを買ったんだグランプリ開催wwwww


5.
裏闘技場9分台!マルチ浦飯幽助PTが話題に!【動画あり】


6.
ちょっと多すぎな「ペルソナコラボ」登場キャラ予想wwww

7.
未だかつてこの早さで3つ持ちが出てきた覚醒があるのだろうか

8.
ランク944でこれか・・・

9.
ガチャしか動画上げないガチャ芸人の方々は実質引退だけど大丈夫?

10.
お手軽625倍!インディゴを使った分岐カエデディオスPTが話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生