382: おーがちゃんねる
尻なしウルカがダメージ吸収と勘違いして課金してる馬鹿が5000人くらいいそう 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
392: おーがちゃんねる
学園ウルカはパズドラ史上最高のイラスト
これ引かない奴は人生の8割損してる

393: おーがちゃんねる
むしろ上位勢は多色邪魔しない色無効で確保しておきたがってるだろ

402: おーがちゃんねる
多色が復権したら人権になるのかウルカ

408: おーがちゃんねる
>>402
エアのLSを見て今後の新規高レアに6色多色が出たらどんな倍率になるか想像できてないのは三流パズドラー

412: おーがちゃんねる
ウルカのスキルはいずれ評価されるのは目に見えてる

DZhNlIdVAAAi4gI



422: おーがちゃんねる
オールドロップ系の属性吸収無効をスルーとか無いわ

425: おーがちゃんねる
お前ら今まで人権になってきたモンスターは最初の評価低かったからな
ウルカは引いとけよ

430: おーがちゃんねる
属性吸収無効はお腹一杯

438: おーがちゃんねる
>>430
多色邪魔しないのは初じゃね?
まだ数少ないしバリエーション確保しておいた方がいいんじゃないかと

433: おーがちゃんねる
他の属性吸収無効持ちは生入れ出来る性能じゃありませんので
属性吸収無効をウルカ一人でまかなえるのは割と有能

436: おーがちゃんねる
ウルカ交換は抵抗あるな
そこまでの価値ないと思うけどね

440: おーがちゃんねる
6色の属性吸収無効はオンリーワンなんだからとっとけよ

447: おーがちゃんねる
交換するにしても来週のガチャ詳細来てからでいいだろ

449: おーがちゃんねる
学園ガチャはライト層には必要ないし、廃課金勢にはモンスター交換で終わる

早く終わって次行って欲しい

451: おーがちゃんねる
しかしとうとう吸収難民が救われたんだなと思うと感慨深いな
いくらなんでもフェス限4体でウルカは安上がりだし
こうなるならこの前ヨグだけじゃなくて風神もモンポ販売すりゃよかったのに

460: おーがちゃんねる
>>451
(属性)吸収難民

467: おーがちゃんねる
>>460
うわこれ属性吸収なのか
えっぐ・・・

468: おーがちゃんねる
今は要らなくてもいつか必要となった時に泣きを見ないために交換しておいた

469: おーがちゃんねる
多色で属性吸収無効は確かにオンリーワンだけど
多色縛り勢以外は必須じゃないしな
多色復権した時に交換すればいいだけ

473: おーがちゃんねる
超強い6色使うような多色が出てたならウルカは必要かどうか判断できるけど今の多色て…(笑)みたいな性能しかないからな

運営みてるか?
闇ラードラの性能、ウルカ入手できるうちに告知しろよ?

482: おーがちゃんねる
属性吸収無効はこれまで4色陣5種とW攻撃態勢の2種しかなくどれも直入れ性能は全く無いレベル

学園2種は直入れ可能でウルカは初のオールドロップ
スルーは無い

492: おーがちゃんねる
属性吸収無効系は直入れするのダルいレベルのうんチ揃いだから一応交換したわ、フェス限とか腐るほどおる

496: おーがちゃんねる
直入れ可能性能

バインド2
バインド回復(笑


スキブ
封印
Way
七コンボ

直入れ可能性能というわりには偏差値55って感じ

498: おーがちゃんねる
多色が復権する未来が見えない
盤面荒らしまくるギミック満載の状況で多色はどうやって生き返るの?

500: おーがちゃんねる
>>498
指定色が決まったことになるスキル待ちだな!

501: おーがちゃんねる
そもそもコンボが最強の時点で多色復活はあり得ない



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
問題:今のパズドラで最強と言えるモンスターを三体挙げよ


2.三位一体用「浦飯幽助テンプレ」はこんな感じか


3.ガンホー、パズドラ景品表示法違反で5000万円の罰金


4.
どうしてヨグを買ったんだグランプリ開催wwwww


5.
裏闘技場9分台!マルチ浦飯幽助PTが話題に!【動画あり】


6.
ちょっと多すぎな「ペルソナコラボ」登場キャラ予想wwww

7.
未だかつてこの早さで3つ持ちが出てきた覚醒があるのだろうか

8.
ランク944でこれか・・・

9.
ガチャしか動画上げないガチャ芸人の方々は実質引退だけど大丈夫?

10.
お手軽625倍!インディゴを使った分岐カエデディオスPTが話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生