10: おーがちゃんねる
素材スタックはごめんなさいですか? 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
14: おーがちゃんねる
>>10
出す……!出すが……(以下略

CXSzhmkUsAA1a96

200: おーがちゃんねる
4/6から友情ガチャがひかりん+15になるから+ボックスもそれに合わせて実装される可能性があるね。
まぁ敢えて実装せずに不便さを味合わされた後になるかもしれんが。

素材ボックスはもういつやるつもりなのか全く分からんね。

238: おーがちゃんねる
>>200
上旬にアップデートはないと思うけどなあ

203: おーがちゃんねる
実際、ユーザーが期待している素材ボックスが
そのまま実装されるのか、を心配した方が良いと思う

205: おーがちゃんねる
スタック実装前
1440/1450

スタック実装後
1221/1231

206: おーがちゃんねる
>>205
これホント?

207: おーがちゃんねる
素材ボックスなんて普通の感覚ならユーザーの利便性に直結する問題だから
技術的に可能ならば発表即実装が当然だろう
コラボ情報みたいに引き延ばして期待煽るようなもんでもない
問題はここがその普通の感覚を持っているか怪しく、
金儲けとユーザーへの嫌がらせが大好きってこと
少し前に一気に進化素材配ったけど
そのBOX期限が来たあとだと予想してるわ

211: おーがちゃんねる
素材スタックは所持数変わらず見た目だけ分かりやすくなるって思っておいた方が裏切られたときのショックは小さい

214: おーがちゃんねる
いまいち明言されてないから疑心暗鬼になるよね。
普通なら近日実装可能って目処が付き次第続報よこすもんなんだけど
生放送すら外注に仕切らせてる現状でロードマップの進捗を報告する場がそもそもないっていうね。

216: おーがちゃんねる
モンスター育成でスキルアップ対象外に指定されたタイプは将来的には全部スタック化すんじゃないかね。
でなきゃレベル上げを縛る理由がない

232: おーがちゃんねる
お前らの言う素材ボックスって使いやすく便利にしてくれというよりも無料でボックス拡張しろって事でしょw
はっきり言わなきゃタダで拡張して下さいって

834: おーがちゃんねる
5周年で今年中には銀卵完全排除って言ってたのに実際は年明けてからやる運営やぞ
素材スタックはいつやるか言ってすらないんだからサービス終了までに実装すれば良いくらいに思ってるよ

851: おーがちゃんねる
素材スタックは見た目よくするだけのつもりが圧縮望む声だらけだったから今慌てて修正してる説

870: おーがちゃんねる
>>851
もう見た目だけ見やすくなるだけでもええから早くしてほしいわ

926: おーがちゃんねる
圧縮される前提なのが一人歩きしてるよね
もともとただのスタックするだけだったのを作り直してるんじゃないのかな

927: おーがちゃんねる
はやく+卵まとめたいんだが

928: おーがちゃんねる
スタックなんてするつもりはなかったけど
期待が高いことを知って今大慌てで作ってる説

ないかw
デマツイートと一緒でほとぼり醒めるの待ってるんだろうなw

930: おーがちゃんねる
ほとぼりなんか絶対冷めないわ
今残ってる奴なんか異常なレベルで粘着質だし公式のツイートもクソリプだらけの時点で無理

935: おーがちゃんねる
てか+スタックに関しては今まで振られてる+の抽出とか出来ないだろうから、実装遅れたところで大きな変化は無いだろ

日々ぷらまらやってて圧迫されてるような人には喜ばしい内容なんだろうが

946: おーがちゃんねる
???「素材スタックは7周年イベントに実装します!」


関連記事



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
問題:今のパズドラで最強と言えるモンスターを三体挙げよ


2.三位一体用「浦飯幽助テンプレ」はこんな感じか


3.ガンホー、パズドラ景品表示法違反で5000万円の罰金


4.
どうしてヨグを買ったんだグランプリ開催wwwww


5.
裏闘技場9分台!マルチ浦飯幽助PTが話題に!【動画あり】


6.
ちょっと多すぎな「ペルソナコラボ」登場キャラ予想wwww

7.
未だかつてこの早さで3つ持ちが出てきた覚醒があるのだろうか

8.
ランク944でこれか・・・

9.
ガチャしか動画上げないガチャ芸人の方々は実質引退だけど大丈夫?

10.
お手軽625倍!インディゴを使った分岐カエデディオスPTが話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生