d27cde16-s

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
530: おーがちゃんねる
タダ飯→実質無料
エドワード→石5
ディアブロイデアル→石10

う~ん

535: おーがちゃんねる
>>530
一番うーんなのはその並びにネルギガンテさんがいないことですよ

540: おーがちゃんねる
ヒロインとか龍監視とかモンハンは相当恵まれてるな
やり過ぎて今のパズドラの9割以上コイツラで占められてる気がするけど

544: おーがちゃんねる
言うほどブロス欲しいか?
フレで十分過ぎて

553: おーがちゃんねる
まぁ今となってはモンハンの最人権キャラはアマツでもブロスでもなくレイアナルガウルムーの3種耐性武器なんですけどね
最近の高難易度これ2セットあるかどうかで難易度変わりすぎ

556: おーがちゃんねる
パオウルムーだけ出なかったのくそ辛い

4154
 

557: おーがちゃんねる
レイア武器があるから最近毒目覚め多いんだ

DTzy26pVoAAK8mA
 

560: おーがちゃんねる
モンハン武器の来た今だと多色リーダーはお邪魔と毒1個ずつくらい持っていてくれると助かる
火力はサブで出しつつリーダーとしてはモクモク帯毒お邪魔にバインドとか

562: おーがちゃんねる
>>560
学園サクヤ「!」

563: おーがちゃんねる
レイア武器必須だな高難易度は
セブンザードとか昔は鬼畜過ぎた

565: おーがちゃんねる
レイア武器難民はそろそろバスにゃんがなんかの楽器になるからもうちょっと待っとけ

571: おーがちゃんねる
>>565
レイア武器はスキルも優秀なんすよねぇ

568: おーがちゃんねる
レイア5体いたのに一匹残して全部売ったのが、僕

570: おーがちゃんねる
モンハン録に引かなかったサブ垢とマルチする時武器ないのほんと辛いわ

602: おーがちゃんねる
>>570
サブ垢介護面倒臭いよね
幽助様々だわ

575: おーがちゃんねる
モンハン武器複数残してないやつは流石に擁護できんぞ
一体も持ってないやつはまさかおらんよな自殺ものだぞ

578: おーがちゃんねる
レイア4発のせいでお邪魔武器引けなかったのが僕

580: おーがちゃんねる
裏マルチやる時は最初に武器装備してるかどうかと
キラーまともに振ってるかどうかで地雷除去すれば
少なくともクリア出来る可能性ある奴とは出発出来る

DTzzV3uVAAEinjg
 

582: おーがちゃんねる
レイアがモンハンの中で一番コミだと思ってた
何体売ったかわからん

583: おーがちゃんねる
>>582
当初からレウスのほうがコミだったぞ

584: おーがちゃんねる
忍者武器流行らなかったし耐性武器なんて一体だけ残しておけば十分だと思うじゃないですかぁ

586: おーがちゃんねる
ドロイドかモーグリ入れれば耐性武器ワンセットでいいぞ

587: おーがちゃんねる
忍者武器はスキルターン短すぎ2つ付けても80%で色々足りなさ過ぎた

588: おーがちゃんねる
草ソニパで佐助装備は使ってるモミ
ドロイドくんいるから2つでいい

591: おーがちゃんねる
レイアは産まれた時から元ソティス毒殺ネプドラの枠を奪ってるから……
今はガイアまで毒殺してるけど


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
問題:今のパズドラで最強と言えるモンスターを三体挙げよ


2.三位一体用「浦飯幽助テンプレ」はこんな感じか


3.ガンホー、パズドラ景品表示法違反で5000万円の罰金


4.
どうしてヨグを買ったんだグランプリ開催wwwww


5.
裏闘技場9分台!マルチ浦飯幽助PTが話題に!【動画あり】


6.
ちょっと多すぎな「ペルソナコラボ」登場キャラ予想wwww

7.
未だかつてこの早さで3つ持ちが出てきた覚醒があるのだろうか

8.
ランク944でこれか・・・

9.
ガチャしか動画上げないガチャ芸人の方々は実質引退だけど大丈夫?

10.
お手軽625倍!インディゴを使った分岐カエデディオスPTが話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生