149: おーがちゃんねる
コンボスキップをoffにしてるカイジがこの中にいます! 

no title

no title

no title

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
150: おーがちゃんねる
>>149
間違いなく2枚目

157: おーがちゃんねる
>>149
2が濃厚だけどモミジ入りの1も捨てがたい

151: おーがちゃんねる
圧倒的ヤテナ

152: おーがちゃんねる
頭ヤテナちゃん怪しい

153: おーがちゃんねる
うらめしだろう

154: おーがちゃんねる
頭ヘリオスちゃんは私です

156: おーがちゃんねる
浦飯とヤテナの2人やね

158: おーがちゃんねる
なんでお前も選択肢に入ってんだよ
お前だろ

171: おーがちゃんねる
>>158
全員載せないとフェアじゃないだろjk

159: おーがちゃんねる
アテナちゃんが一番あやしいけど…
モミジ入りのタダメシもあやしいんだよな

160: おーがちゃんねる
晒してる本人説

161: おーがちゃんねる
俺たちがヤテナだ

162: おーがちゃんねる
幽助PT追い打ち枠でモミジ結構見るよね

166: おーがちゃんねる
1もボスワンパン出来なさそうだから頭モミジ

167: おーがちゃんねる
タダ飯にクロノス入れてるのもあるから怪しいな

172: おーがちゃんねる
タダ飯パモミジはたまに野良で見かける
ないよりマシだけど残念感は否めない

173: おーがちゃんねる
うらめしとアメン使いはちょっとあれな人が多いモミ

174: おーがちゃんねる
つーかマルチでコンボスキップ強制オンにしないのなんでよ

179: おーがちゃんねる
>>174
嫌がらせ

214: おーがちゃんねる
こんなシュインシュインだらけの所に居られるか!!
俺は三位に帰らせてもらう!!

216: おーがちゃんねる
デフォでスキップオンにするのはガンホーの技術力じゃ無理なのかな 

263: おーがちゃんねる
>>216 
それをやるならオプション設定を追加したタイミングしかなかった 
そこでやり損ねたからご覧のありさまだよ! 

217: おーがちゃんねる
シュインシュインシュイーン 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
問題:今のパズドラで最強と言えるモンスターを三体挙げよ


2.三位一体用「浦飯幽助テンプレ」はこんな感じか


3.ガンホー、パズドラ景品表示法違反で5000万円の罰金


4.
どうしてヨグを買ったんだグランプリ開催wwwww


5.
裏闘技場9分台!マルチ浦飯幽助PTが話題に!【動画あり】


6.
ちょっと多すぎな「ペルソナコラボ」登場キャラ予想wwww

7.
未だかつてこの早さで3つ持ちが出てきた覚醒があるのだろうか

8.
ランク944でこれか・・・

9.
ガチャしか動画上げないガチャ芸人の方々は実質引退だけど大丈夫?

10.
お手軽625倍!インディゴを使った分岐カエデディオスPTが話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生