DY8b4aRV4AI3sfi

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
927: おーがちゃんねる
今回のチャレ9って仙水適正やろ
ガイアをガドブレで抜けって魂胆やないか?
悲しいことにフレが沸かないけれど

930: おーがちゃんねる
ガブレするために遅延するなら攻撃高い奴のサマーソルトで倒しちゃった方がいい

934: おーがちゃんねる
防御0にする方がいい 

935: おーがちゃんねる
ガイアたそ毒で死ぬの?そんな貧弱だったのかよ 

936: おーがちゃんねる
甘ネイ×ブロスで無理矢理抜いたわ 

938: おーがちゃんねる
ガイアたそお堅いけど搦め手に弱い初心かわいい 

939: おーがちゃんねる
ガイアってチャレいくつ? 

940: おーがちゃんねる
ガイアって歳いくつ? 

931: おーがちゃんねる
フレも浦飯だらけだぞ

932: おーがちゃんねる
おまえが仙水になるんだよ!

942: おーがちゃんねる
仙水はぜんぜんフレに湧かないな
かなり強いはずなんだが

943: おーがちゃんねる
だって幽遊コラボは浦飯がいる限り他のキャラは使われないだろ

945: おーがちゃんねる
いくらセンスイが強くても
ウラメシが強すぎて全然使い道がない

DY8c1ABUQAAzU68
 

956: おーがちゃんねる
>>945
そういうこと言うなよ…タダ飯使い続けてから仙水使ってみぃよ楽しいぞ

958: おーがちゃんねる
>>956
センスイは犠牲となったのだ

949: おーがちゃんねる
交換所で交換するほどではないからな
ガチャで偶然出た奴しか使ってない

954: おーがちゃんねる
せんすいはサブがあまり良いのいなくて…
クロノス引いたら使おうかな

955: おーがちゃんねる
浦飯は交換したけどやったよかったとしか思わないけどな
雑魚雷神が犠牲になっただけだし

960: おーがちゃんねる
蔵馬や飛影はたまに見かけるんだけどな
単純に好きだったんだろうけど

961: おーがちゃんねる
蔵馬は思ったより強いからな
弱いけど

963: おーがちゃんねる
サッカーはガーブレ持っててスキルの発射台になって覚醒優秀だから就職先はたくさんある                            はず

965: おーがちゃんねる
クッシーにイデアル入れた方が強い気がする

967: おーがちゃんねる
仙水はクロノスもセフィロスも誾千代も入るし…

970: おーがちゃんねる
仙水はクロノスとユウナ詰めるだけでそこそこ強い
65じゃ最大倍率はほぼ出せないけど

974: おーがちゃんねる
おてがるじゃないと流行らん



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
問題:今のパズドラで最強と言えるモンスターを三体挙げよ


2.三位一体用「浦飯幽助テンプレ」はこんな感じか


3.ガンホー、パズドラ景品表示法違反で5000万円の罰金


4.
どうしてヨグを買ったんだグランプリ開催wwwww


5.
裏闘技場9分台!マルチ浦飯幽助PTが話題に!【動画あり】


6.
ちょっと多すぎな「ペルソナコラボ」登場キャラ予想wwww

7.
未だかつてこの早さで3つ持ちが出てきた覚醒があるのだろうか

8.
ランク944でこれか・・・

9.
ガチャしか動画上げないガチャ芸人の方々は実質引退だけど大丈夫?

10.
お手軽625倍!インディゴを使った分岐カエデディオスPTが話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生