369: おーがちゃんねる
コンボ吸収無効ってないよね? 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
375: おーがちゃんねる
もしそんなんあったら10コンボ以下吸収とかいうアホ来るぞ

382: おーがちゃんねる
>>375
確かにw(´・ω・`)
ややこしいんだよね
属性吸収無効と以上ダメージ無効無効だよねいまあるのは

377: おーがちゃんねる
9以下吸収がアホじゃないというのか

387: おーがちゃんねる
9コンボ以下吸収は闇アヌビスが初出だけど当時すでに7×6盤面あったしね
そこまで言われなかった
ナインガルダは死ね

392: おーがちゃんねる
お市とエナの8コンボ以下吸収はわりと酷いと思う

399: おーがちゃんねる
お市たそは何度も待ってくれるメンヘラだからかわいい 

396: おーがちゃんねる
強化はよ

no title

402: おーがちゃんねる
>>396
スキル以外信じられん弱さやでホンマ

405: おーがちゃんねる
>>402
スキルも2人分のスキブのポチ周回専用並みな重さでソロではコミだしポチ周回についても現状こいつじゃないとダメな場面ってあるのか謎ドラ

422: おーがちゃんねる
>>396
闇か火の5個以上消しで軽減+4倍にしてください…

428: おーがちゃんねる
>>422
7コンボ以上で8倍+軽減、闇か火を5つ以上繋げると2倍が良い

425: おーがちゃんねる
>>396
無駄のない覚醒とどこかで使えそうなスキルやな

武器化したらクッソ強そう


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
問題:今のパズドラで最強と言えるモンスターを三体挙げよ


2.三位一体用「浦飯幽助テンプレ」はこんな感じか


3.ガンホー、パズドラ景品表示法違反で5000万円の罰金


4.
どうしてヨグを買ったんだグランプリ開催wwwww


5.
裏闘技場9分台!マルチ浦飯幽助PTが話題に!【動画あり】


6.
ちょっと多すぎな「ペルソナコラボ」登場キャラ予想wwww

7.
未だかつてこの早さで3つ持ちが出てきた覚醒があるのだろうか

8.
ランク944でこれか・・・

9.
ガチャしか動画上げないガチャ芸人の方々は実質引退だけど大丈夫?

10.
お手軽625倍!インディゴを使った分岐カエデディオスPTが話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生