339f351f-s

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
610: おーがちゃんねる
学園Sランクとれない雑魚おる?

615: おーがちゃんねる
>>610
sの報酬クソすぎてやるきしねぇわ。

616: おーがちゃんねる
Sなんてサブ1体くらいにしとけば確実に取れるだろ

617: おーがちゃんねる
スタ50で虹もらえて不満なん?
闘技場マルチでやるよりええやん

618: おーがちゃんねる
闘技場はキラーのおまけがあるからな

620: おーがちゃんねる
S報酬の虹ピイ最高!

624: おーがちゃんねる
ガンガン使ってるわ
通常ピィはいくらでも取れる機会あるしな

626: おーがちゃんねる
キラーのおまけあり3択で虹だしなー
大した手間でもなく簡単何だからやっときゃいいのに

628: おーがちゃんねる
ピィだけ欲しいにしても1階考えると闘技場3のが楽

639: おーがちゃんねる
>>628
一階?
本垢、サブ垢共に脳死コンボで簡単にS取れるけど。
なんか間違えてないか?
闘技場はいつでもいけるけど期間限定ダンジョンは今だけだぞ。

629: おーがちゃんねる
ランダン用とかにキラー、ピィ溜めるなら闘技場3一択だよね正直闘技場3以外は行く価値ない
つまり闘技場3最適のキャラこそあるいみ最強

631: おーがちゃんねる
道中の根性持ち無視してよかったんな
学園Sとれたわ
吸収無効1枚の雑魚だから闘技3安定しないわ

635: おーがちゃんねる
うちも風神1体しかおらんから闘技場3回ってないな
クレアなら1体でもいけるんだろうけど時間かかりそうで

650: おーがちゃんねる
虹ピィは使わないなぁ 通常ピィなら枠が二つ空くし

911: おーがちゃんねる
からくり五右衛門の周回めんどくさくて3体目以降のスキル上げにニジピィ使いまくっちまった

918: おーがちゃんねる
>>911
いいんじゃね。
特に育てようと思ってるキャラいないからからくり五右衛門育ててるんでしょ?

920: おーがちゃんねる
ニジピィはルシャナとヴァースに突っ込んだけどまだ10匹くらいいるな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
問題:今のパズドラで最強と言えるモンスターを三体挙げよ


2.三位一体用「浦飯幽助テンプレ」はこんな感じか


3.ガンホー、パズドラ景品表示法違反で5000万円の罰金


4.
どうしてヨグを買ったんだグランプリ開催wwwww


5.
裏闘技場9分台!マルチ浦飯幽助PTが話題に!【動画あり】


6.
ちょっと多すぎな「ペルソナコラボ」登場キャラ予想wwww

7.
未だかつてこの早さで3つ持ちが出てきた覚醒があるのだろうか

8.
ランク944でこれか・・・

9.
ガチャしか動画上げないガチャ芸人の方々は実質引退だけど大丈夫?

10.
お手軽625倍!インディゴを使った分岐カエデディオスPTが話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生