引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
489: おーがちゃんねる
無効貫通や超追い討ちが2×3の6ドロップなら結構スキルの縛りも緩くなるのに
7コンボしながらだとやべーわコレ相当スキルの幅無くなる

フルフル猫→アンドロメダでギリギリいける感じか

492: おーがちゃんねる
>>489
なんでコンボプラス使わんのよ

495: おーがちゃんねる
>>492
フルフル猫がコンボ+1だから

497: おーがちゃんねる
>>495
知らんかったスマン

494: おーがちゃんねる
>>489
無効貫通2*3は簡単すぎて逆に環境破壊するわ
超追撃は2*3でいい

501: おーがちゃんねる
>>494
超追撃は通常の追撃が縦5個だから2×3でも良いと思うよな
列パを相当使い辛くするくらいにしかなってないと思う

519: おーがちゃんねる
>>501
超追撃は装備で誰にでもつけられるから2×3だとヌルくなりすぎだろう
ただでさえ有利な7×6が強くなりすぎる

499: おーがちゃんねる
ねねたそ使えよ

506: おーがちゃんねる
コンボプラススキルを生かせってことだからずっと3*3のまま

514: おーがちゃんねる
超追い打ちはコンボ追加スキルじゃどうにもならない問題が発生してるんだよなぁ

回回回○○○
回回回○○○
回回回○回○
○○○回回回
○○○○回○

これひどすぎる

521: おーがちゃんねる
グレモリー「そういうとこだぞ」

523: おーがちゃんねる
ちょっと待って寧々たそ...
やっぱ三色陣で9ドロップ要求は成功率50%くらいですかねクォレは...

527: おーがちゃんねる
>>523
陣の出目数なんて確率出てるだろうに 71.4%だぞ

540: おーがちゃんねる
>>527
サンクスたそ~
やっぱフルフル猫→アンドロメダのがマシか...

参考

IMG_9829


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
問題:今のパズドラで最強と言えるモンスターを三体挙げよ


2.三位一体用「浦飯幽助テンプレ」はこんな感じか


3.ガンホー、パズドラ景品表示法違反で5000万円の罰金


4.
どうしてヨグを買ったんだグランプリ開催wwwww


5.
裏闘技場9分台!マルチ浦飯幽助PTが話題に!【動画あり】


6.
ちょっと多すぎな「ペルソナコラボ」登場キャラ予想wwww

7.
未だかつてこの早さで3つ持ちが出てきた覚醒があるのだろうか

8.
ランク944でこれか・・・

9.
ガチャしか動画上げないガチャ芸人の方々は実質引退だけど大丈夫?

10.
お手軽625倍!インディゴを使った分岐カエデディオスPTが話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生