d451cfe9

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
73: おーがちゃんねる
せっかく北欧お市編成作ったけど特ラって最早エンハすら不要で花火崩すだけなのな
特ラで良くね感ぱないな

74: おーがちゃんねる
北欧神話廻ってて思ったんだが遅延たまあんま使わなくね?

76: おーがちゃんねる
>>74
前回サブ垢あわせて200とって今回開始前に70だった

75: おーがちゃんねる
5週で精神的に無理だったわ
もう花火で周回できるとこすら無理やな

77: おーがちゃんねる
遅延を一番使うのが闘技場3かワイワイという皮肉

86: おーがちゃんねる
>>77
かわにく?それなに?
北京ダックなら食べたことあるけど・・・

78: おーがちゃんねる
北欧ヨグで10周して超疲れた

79: おーがちゃんねる
一週間もあると皆回れるからトレードの彈になるのも二ヶ月はかかりそう

85: おーがちゃんねる
遅延欲しい周回は特ラでいいモミ
経験値も欲しい欲張りさんは北欧ハムハムするモミ

91: おーがちゃんねる
経験値目当てで北欧やる人なんかいないでしょ
遅延が二日しかないから北欧やるだけの話
300集めるにしても四日かけてやる方が断然楽
中華ですら周回パ組んで回ってる人いたのに

127: おーがちゃんねる
あれこれ頭悩ますより特ラを無心で周回したほうが心身ともに楽モミ

235: おーがちゃんねる
遅延で攻撃+潜在釣れませんかね

290: おーがちゃんねる
遅延集め18体でだるくなって来たわ
やめていい?


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
問題:今のパズドラで最強と言えるモンスターを三体挙げよ


2.三位一体用「浦飯幽助テンプレ」はこんな感じか


3.ガンホー、パズドラ景品表示法違反で5000万円の罰金


4.
どうしてヨグを買ったんだグランプリ開催wwwww


5.
裏闘技場9分台!マルチ浦飯幽助PTが話題に!【動画あり】


6.
ちょっと多すぎな「ペルソナコラボ」登場キャラ予想wwww

7.
未だかつてこの早さで3つ持ちが出てきた覚醒があるのだろうか

8.
ランク944でこれか・・・

9.
ガチャしか動画上げないガチャ芸人の方々は実質引退だけど大丈夫?

10.
お手軽625倍!インディゴを使った分岐カエデディオスPTが話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生