103: おーがちゃんねる
オナリス引いたはいいけどどこもかしこもひばんたにばっかで使い物にならんわ 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
104: おーがちゃんねる
>>103
仲間だな

107: おーがちゃんねる
>>103
俺も引いた

100: おーがちゃんねる
日番谷の時点できついもんなぁ 

105: おーがちゃんねる
オナリスおるけど日番谷引いてない民おれ以外にもおるんか

110: おーがちゃんねる
>>105
ブリーチコラボ見た事ない民なんだ

108: おーがちゃんねる
かと言って鰤コラボ来てもひばんたに引くまで帰れま10やる気にもならんし

109: おーがちゃんねる
俺は青おでんもないから何も出来ないぞ

112: おーがちゃんねる
>>109
俺じゃん

111: おーがちゃんねる
どうでもいいとこならマーキュリーでいいけど肝心なときはね

113: おーがちゃんねる
継承できる花火だからって5体確保した自分を褒めたい
今回の陣も5体揃えといた方が良いと思うよ
今後出番あるっていうかもう既にあるけど

114: おーがちゃんねる
青おでんだけ無いわ 日番谷4あるけど

115: おーがちゃんねる
違うわヘイストついてるから確保したんだっけ
あのころ継承無かったような

忘れた

126: おーがちゃんねる
ひばんたにはズルイ

jpg
 

176: おーがちゃんねる
ブリーチ関係が絡む周回求めるのはここでない方が良いのではないかと思えてきた

185: おーがちゃんねる
非番谷持ってないから幽助で北欧回ってる雑魚おる?

186: おーがちゃんねる
日番谷なくて進化後からくり3体目作ってなくて陣のスキラゲが終わってない人のために稲姫考えたけど流行る気配皆無すぎる

191: おーがちゃんねる
>>186
まず貼ってよ

193: おーがちゃんねる
>>191
上にも貼ってるけどこれ
no title

195: おーがちゃんねる
>>193
組めるけど相方見つかんねぇだろこれ

187: おーがちゃんねる
日番谷とか居たなあ…

188: おーがちゃんねる
少し老けた日番谷使いてえはよ

196: おーがちゃんねる
ひばんたにいないやつがチャド4体持ってる訳ないやん

198: おーがちゃんねる
>>196
チャド4体持ってて☆6コンプしてて日番谷グリムジョーゼロの俺がいるぞ……

199: おーがちゃんねる
非番ダニ5体いるけどチャド3体しかいないワイ低めの見物 

197: おーがちゃんねる
ブリーチコラボはよ

管理人のつぶやき

6階層くらいまでなら誤魔化せるけど8階層の北欧は日番谷使わざるを得ない



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
問題:今のパズドラで最強と言えるモンスターを三体挙げよ


2.三位一体用「浦飯幽助テンプレ」はこんな感じか


3.ガンホー、パズドラ景品表示法違反で5000万円の罰金


4.
どうしてヨグを買ったんだグランプリ開催wwwww


5.
裏闘技場9分台!マルチ浦飯幽助PTが話題に!【動画あり】


6.
ちょっと多すぎな「ペルソナコラボ」登場キャラ予想wwww

7.
未だかつてこの早さで3つ持ちが出てきた覚醒があるのだろうか

8.
ランク944でこれか・・・

9.
ガチャしか動画上げないガチャ芸人の方々は実質引退だけど大丈夫?

10.
お手軽625倍!インディゴを使った分岐カエデディオスPTが話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生