graphic

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
15: おーがちゃんねる
究極ヤテナの登場で
必須サブのクーリア様の時代が来るわ!!!

22: おーがちゃんねる
>>15
封印つくからお前の席はない

17: おーがちゃんねる
またミルの時代が来るんだ

28: おーがちゃんねる
>>17
回復十字である限りミルの時代は来ない

21: おーがちゃんねる
ヤテナの絵が変わるのが嬉しい

25: おーがちゃんねる
火ミルたその究極にもレーダーキャラ使うことになるんだろうか
面倒なだけだからやめてくれよ

27: おーがちゃんねる
ミル捨てんで良かったわ

29: おーがちゃんねる
※進化形態は未定

40: おーがちゃんねる
>>29
モンポ龍ダンジョンドロップのあれと同じ道を辿りそう

30: おーがちゃんねる
新たな進化形態が気になる

32: おーがちゃんねる
回復十字がなくなる可能性

34: おーがちゃんねる
ミルとヤテナ乙

35: おーがちゃんねる
カエデに続いてミルも十字軍脱退頼むよ~

38: おーがちゃんねる
精霊バスにゃんはよ!

41: おーがちゃんねる
時代は精霊進化なんだ転生は過去の遺産w

43: おーがちゃんねる
こいつら動くんだろうな
動くミルたそ・・・ハジ・・・

48: おーがちゃんねる
精霊進化は素材精霊のLSと混ぜられるんじゃないかな
知らんけど

49: おーがちゃんねる
no title


ヤテナ究極でクーリアが喜んでた。封印、指、超覚醒すれば7コンボも2持ちなんだよなぁ

50: おーがちゃんねる
ミルは進化するたびに若返ることを忘れてはならない

56: おーがちゃんねる
>>50
no title

61: おーがちゃんねる
>>50
うおおおお!ござる!!ござる!!!

73: おーがちゃんねる
>>50
うおおおおおおおおおおおお

55: おーがちゃんねる
火ミル「……」
光ヘラドラ「……」
プテラスピノ「……」

62: おーがちゃんねる
>>55
プテラスピノほんとかわいそう


関連記事



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
問題:今のパズドラで最強と言えるモンスターを三体挙げよ


2.三位一体用「浦飯幽助テンプレ」はこんな感じか


3.ガンホー、パズドラ景品表示法違反で5000万円の罰金


4.
どうしてヨグを買ったんだグランプリ開催wwwww


5.
裏闘技場9分台!マルチ浦飯幽助PTが話題に!【動画あり】


6.
ちょっと多すぎな「ペルソナコラボ」登場キャラ予想wwww

7.
未だかつてこの早さで3つ持ちが出てきた覚醒があるのだろうか

8.
ランク944でこれか・・・

9.
ガチャしか動画上げないガチャ芸人の方々は実質引退だけど大丈夫?

10.
お手軽625倍!インディゴを使った分岐カエデディオスPTが話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生