DY8c1ABUQAAzU68

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
620: おーがちゃんねる
どうやらエドは祐介の前に散ったようだね
まあそりゃそうか

633: おーがちゃんねる
>>620
最強の一角かもしれんが野良でいろいろなの見てると
どこでも祐介マンよりまだどこでも江戸マンのがいいわ
野良ワイワイで祐介マンはスキブ足りなくて欠損して一体も倒せないとか稀によくあるぞ!

623: おーがちゃんねる
幽助はHP制限ないのが使いやすい

627: おーがちゃんねる
追い討ち7コンボ組めないカイジって結構いるぞ
てか三色陣だと普通にむずい

634: おーがちゃんねる
追い討ち7コンボは普通に盤面ないこともあるからね

628: おーがちゃんねる
でも幽助はラク茨城来ても耐えられるから

階層持ち越し関係なく軽減発動できる江戸はやっぱり頭おかしい

629: おーがちゃんねる
今知ったんだけど、貫通ってそのキャラしか貫通できんのな
完全にハジメシ時代やん

631: おーがちゃんねる
長期はもとより短期決戦でも強いタダ飯はほんとぶっ壊れてる
流行るわけだ

632: おーがちゃんねる
火力調整でソティス殺せるのが良いわタダ飯

635: おーがちゃんねる
ペルソナコラボで祐介が水光の超絶有能キャラになって幽助の祐介詰めが流行る
これだね

641: おーがちゃんねる
祐介のここが強い!
・信頼と実績の全パラ補正
・ロック無視、単体で決められる無効貫通
・祐介自身キラー振り放題
・誰でも入手可能
・サフが極めて豊富
・見た目もエドよりイケメン
・複数積んでもスキルが壊れてるので強い
・完全に江戸時代を壊落させた

651: おーがちゃんねる
>>641
一部嘘じゃねえか

686: おーがちゃんねる
祐介の嫌いなところ 
・スキルのエフェクトが遅い 
・数cm程度のHPを削るのですら毎回パズル時間が長い 
・シュインシュインマンの比率が高い 
・2色陣で6コンボ盤面を引いて雑魚火力 
・長めのダンジョンで祐介の前になると光、水の欠損に気を使わないと途端に不機嫌にまるでヨグ 

653: おーがちゃんねる
祐介って誰?お前らの友達? 

644: おーがちゃんねる
いうて一気に1世代進んだってほど違わんからなあ
幽助にエド軽減つくぐらいになるまでなんならリーダーキャラはスルーしてもいいぐらい

まあコンプするまで引くんですけどね

646: おーがちゃんねる
祐介単品だと無効7コン出来ないパターン多い

664: おーがちゃんねる
ゆうすけは時代の寵児だけど
フェス限10種14匹しか持ってないし
闇メタとかカンナは強くなりそうだから交換しない

管理人のつぶやき

攻撃倍率の違いを一番感じますね
①倍率の高さと無効貫通を2枚用意できることでエンハンスが不要になる
②スキルを使わずに裏の高HP敵を残さず確実に削りきることができる

これがエドと一番違う良いところだと思ってます 

42d1b1dd-s
 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
問題:今のパズドラで最強と言えるモンスターを三体挙げよ


2.三位一体用「浦飯幽助テンプレ」はこんな感じか


3.ガンホー、パズドラ景品表示法違反で5000万円の罰金


4.
どうしてヨグを買ったんだグランプリ開催wwwww


5.
裏闘技場9分台!マルチ浦飯幽助PTが話題に!【動画あり】


6.
ちょっと多すぎな「ペルソナコラボ」登場キャラ予想wwww

7.
未だかつてこの早さで3つ持ちが出てきた覚醒があるのだろうか

8.
ランク944でこれか・・・

9.
ガチャしか動画上げないガチャ芸人の方々は実質引退だけど大丈夫?

10.
お手軽625倍!インディゴを使った分岐カエデディオスPTが話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生